宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: 音楽
ボブ

ボクが自分で進んで洋楽を聴くことは少ないんだよね。
誰かに薦められて聴いたり、
何かの拍子で耳に入ってきたのを回顧したり。

パソコンのミュージックプレイヤーの
ローテ-ションに仲間入りしたのは
ボブマーリー。
人によってはボブマーレーとも言うのかな。
彼のことを詳しくは知りませんw
レゲエの人ってことぐらい。

会社の人が出演するからってことで付き合いとして行ったライブ。
聴いた曲の中に彼の曲があったので、急に聴きたくて。
すぐに見つかってよかったよ。
でも3年以上は前のことなのに、なんでいまさらなんだろw
もっと前かも。。

その時の興奮と同じ感覚で聴けるのは
思い出が先行するからかな。
それともやっぱり本家だからかなw

いつものように、、
続きからす~こしだけ試聴。
曲名は、、あえて書きませんw
検索でひっかかっても困るしね。(もう遅いかも;)
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
