宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: 日記
お知らせ

この度、、一身上の都合にて

無期限の更新停止とさせていただきます。

来てくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>


              ナン
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 落書
アンチ
辞書で「アンチ」を調べると
アンチ:反対・対抗・排斥などの意
となっておりました。
思っていた通りの内容。

あるアーティストについて調べていると
やっぱりアンチがいまして。
アンチがいるってのも人気のバロメーターなんだなぁって実感。
人気が出ないとアンチもいないもんね。

アンチ巨人
アンチハロプロ
アンチ小泉首相
アンチウイルス(?)

と名詞にくっつけて使うとして、、
それが名詞としても使われてたり。
自分の中のアンチ探しもおもしろいかもしれないねぇ。
 
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 日記
アイドル
昨日のニュース。
未成年のアイドルが喫煙
常にプライベートでも人の視線を気にしなければいけない芸能人。
彼等、彼女等のプレッシャーってすごいんだろうねぇ。
まぁ未成年ってことなので
喫煙すれば問題になることぐらい本人も知ってたわけで。
事務所のコメントとして
・・・管理・指導に不足があったと猛省している」と。
オトナの事情があるにすれ、指導ってどんなことするのかねぇ。
吸ってはいけないのは当然わかってるんだからさ。

・アイドルなんだからタバコは我慢して。イメージが悪いでしょ?
・吸うなら誰もいないとこにしな
・あんたのせいでうちの事務所みんなに迷惑かかるからさぁ、たばこはあかんよ


なんて勝手に妄想してみたりするものの、
このニュースが流れるまでこのアイドルにまったく関心はなかったりする。
来月にはこのニュースも忘れてるだろうw
ネットで画像を探して顔を確認して…
んー、、、っでさぁ、、どっちが本人?;;

 
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 蹴球
代表戦

6月のW杯も近づき
連日ニュースでも何かと話題になってる
サッカー日本代表
今後オリンピックが終了すればもっと話題になっていくのかな?

今アメリカ遠征中で、
今週末にはアメリカ代表との試合も予定。
ベストメンバーとまではいかないものの、
小野伸二がJ復帰したのも手伝って、
国内組だけでもかなりの楽しみになってきました!!

個人的な意見、、ヒデよりも好きなんだよねぇ。
あまり動かないとか小手先だけとか批判もあるけど、
今の代表には欠かせない人なんじゃないかな・・・。

6月の本戦には誰がピッチに立ってるのかなぁ。
レギュラー争いもいよいよ大詰め。
MF/FWは特にポジション争いが激しそうだし楽しみです。
FWは誰がやっても同じなんて声もあがってますが…;;

先日使われた3-6-1のフォーメーションはW司令塔のためのモノかもしれないし、
もしこれが実現すればFWは「ボールを預けられる人」ってことになって
メンバー限られてくるなぁ。
鈴木復活?((;゚Д゚)ガクガクブルブル カンガエナイヨウニシヨウ。。
んー、、どうなるのかなぁ。
普通に考えれば久保か高原のスタメンで、
流れによっては後半大黒投入ってとこでしょうか。
日ごと妄想は膨らむばかりwww

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 映像
CSI
CSI


今観てるDVDはこれ。

CSI:科学捜査班


wowowのCMでも明石家さんま扮する捜査員が
このドラマをモチーフにミニコントしてるネ。
そこまでおもしろいわけではないけど、
ちょっと微笑ましいCM。

ラスベガスを舞台に、
色々な犯罪をわずかな証拠から最新の科学技術を使って捜査し、
見事に事実を特定していくってストーリー。
その割りに、、勘で解決していく部分も多々・・・w


いつの時代もこの手の内容は人気あるよね。
ボクも大好きなんだけどさ^^

とりあえず、今観てるシリーズにシーズン2があり、
さらにマイアミ、ニューヨークって続くらしいんだけど、
観終えるのはまだまだ先になりそうです;
ニューヨークはまだDVDの発売もレンタルも開始されてないみたいだしね。

借りるだけ借りてまだ観てないDVDがいっぱいあるから、
がんばって観ないと。
時間って結構足りてないよねぇ・・・。
なんて言いながら、昨日またレンタルして来たんだけどさ;
あと、、道徳的な立場と法律的なつっこみはなしということで<(_ _)>

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 日記
東横イン

びっくりしましたねぇ。
何がすごいってここまで軽薄にも態度を変えれるものかとw

連日昼夜問わずひっきりなしに報道され、
彼の悪態を何度も何度も目にしたのに
一変涙のお詫び会見。

記者からの質問にも
ほとんどすべて
自分が悪い
自分の責任
と釈明し、詳細を答えないまま、、
それでも自分は辞める気はないらしい・・・。
・・・このままでは済まされないよね^^


どこかの掲示板に

過激な人からの書き込みが

ないことを祈っております。



経営者として売れないものを置く、
使わないものを設置することのムダって気持ちはわかるんですが・・・。
なんともやりきれませんなぁ。
皆様はいかがお考え?
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 落書
懐かしい!

すすめられて見てた某サイトで発見!
これ懐かしい。
高校時代に友人が出題してきた問題とほぼ同じ。
何人かで一生懸命考えたんだけど誰も正解しなかったんだよね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Xさん、Yさん、Zさんの3人がいます。

Xさんの血液型はA型
Yさんの血液型はAB型
Zさんの血液型はB型です。

遺伝の法則によると、
XさんとYさんからA型の子供が生まれる確率が50%、
またYさんとZさんからA型の子供が生まれる確率が25%
とわかりました。

このとき、
XさんとZさんからAB型の子供が生まれる確率は何%でしょうか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


回答は続きにあります^^
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: 日記
COIL

仕事の合間にオークションを確認しようと
Yahoo!つないだら、あるトピックスが目に飛び込んできた。

【元ちとせ「3億円事件」歌う】

当初の目的も忘れ読みふけっているボクの目に飛び込んできた文字は

”「青のレクイエム」は、映画の音楽を手掛ける2人組ユニット「COIL」の岡本定義が作詞・作曲。”

COILだ!! ← 過去記事へ
おぉぉぉ、、ニュースで彼等の名前を見るとは思わなくてびっくり。
まぁ元ちとせ絡みなのでそんなに驚くほどでもないのかもしれないけど。
ただ、この書き方では
COILは映画音楽専門ユニットみたいに聞こえる;
んー、、、、(;´▽`A``
映画=この映画って意味なんだろうけど、「同映画」って書いて欲しかったな。
まさか、、知らないうちに転向したなんてことは・・・・・・ないなw

[ TB*0 | CO*9 ] page top
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
