宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 日記
どーなることやら。。
はじめちゃいました。。
どーなるんだろ。
大丈夫なのか?
がんばれ自分。

ホントになんにも決めてないんだよね。
でもはじめないと進まないし・・・。
どれだけ更新できるかわかんないけど、
週2目標でまったり???
どーなるんだろ。
大丈夫なのか?
がんばれおまえw

タイトルからプロフまでですでにぐったり。
最初にやってしまえばって、、
あとはなんとかなるだろぐらいに思ってるんだけど、
タイプミスも当然気にスことなく、進めます(驚)

いいのか?
どーなる?
大丈夫だろ。。
がんばるしかないのか・・・。

アップするの?
するのか???
んー、、、悩む。

するか。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うきゃ
あき | URL | 2005/10/04(火) 12:05 [EDIT]
うきゃきゃw
いっちばぁんv-221
お気に入りにも登録しちゃいましたw
● 2ゲット
かじ | URL | 2005/10/04(火) 16:38 [EDIT]
遊びに来たよ~んww
● こんばんは
花梨 | URL | 2005/10/04(火) 20:37 [EDIT]
私、山崎まさよしが好きで、月とキャベツ、ビデオ持っていまーす。
思わず、書き込みしちゃいました。

結婚してからはコンサートいってないのですが、また行きたいなぁ~と思う今日この頃です・・・。

ナン | URL | 2005/10/05(水) 19:21 [EDIT]
おぉ、、みんな感謝!!
遊びに来てくれてる。。
適当ながらも、、がんばりますんで、、
またきてくだされ^^

(/・0・) | URL | 2006/01/26(木) 02:19 [EDIT]
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
