宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 蹴球
vsラトビア戦 日本代表
試合観てたんだけど、
すぐに書かずに遅れて書いてるのは確認しておきたくて。
っで、、今録画してたやつで確認。

それにしてもひどい試合でした。
前半はびっくりするぐらいよかっただけに残念。
今回のメンバーはオールスターの開催もあって
ジーコも大変だとは思うけど、、。

それにしても試合後のチームキャプテンのインタビュー。
2点差を追いつかれ、苛々してるのもわかるし、
インタビュアーも下手だったのもあるけど、
キャプテンとしてのインタビューなんで
もう少し大人な態度を見せて欲しいものです。
Jにいた時よりはかなりよくはなっていますが・・・。
がっかりだなぁ。「で?」ってwww
あえて名前は書きませんが、ピッチ上での頼もしい姿を
インタビューでも見せて欲しいもので。
次回は12日、ウクライナ戦。
最終ラインの修正、中盤での約束事、、そして決定力。
期待しています。
でも今度の試合での注目は日本代表よりもシェフチェンコかなw

[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● サッカーみました~
花梨 | URL | 2005/10/11(火) 10:55 [EDIT]
主人がサッカー好きなので、あまり興味なかった私も少しずつみるようになりましたe-317
主人は日本の方よりも、海外のサッカーのほうが好きらしく、PS2のサッカーゲームも、もっぱら海外のチームで戦っていますe-219(ぇ

それにしてもサッカーって思ったより奥が深いですね~e-68
何気にみていたのですが、すごいなーと私も思えるようになりましたe-69

TRACK BACK
TB*URL
● 2005JOMOオールスターサッカー
神様 2005/10/10(月) 23:43
昨日、2005JOMOオールスターサッカーが大分市大分総合競技場で3万1437人の観衆を集めて行われました。九州初開催のオールスターは、西軍、東軍に分かれての東西対抗形式で行われました。この試合まず先手をとったEASTが前半11分、左からの相馬選手のクロスに巻  [続きを読む]
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
