宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/10(月)   CATEGORY: 日記
連休に感謝!
連休中、、こんなにのんびりダラダラでいいんでしょうか?
昨日はパソコンのHDDの整理も含めて
いろいろPCいじくり倒し、落ち着いたとこでネット三昧。

っで、、最近久しくアクセスしてないサイト行ったら、
好きなアーティストのアルバムが出てる・・・^^;
レンタルにも並んでないだろうし、
売上も伸びてないだろうと勝手に思い(ごめん)、
HMVへ行きましたよ。
何時だったかな、、夜の9時近かったと思うんだけど・・・。
無事にGET!!
ライブ限定かと思われた名曲、、「かしわでぱんぱん」収録に感謝。
これがなければ夜に車出してまですぐに買いにいってないかもですw
なんでいまさら入れたのか不思議ですが・・・。。

そして今日は休日としては珍しく朝食を配偶者と一緒に食べて、
そのあとはひとりで漫画喫茶!!
9時半から入店、、出たのは3時。。
いやぁ読み倒しましたねいっぱい(他事も)。。
漫画・雑誌・ネット・ゲーム。。
ダラダラ三昧。。
っで、、レンタル行って24を確認・返却して4時に帰宅。。
ごはん前にサッカーの録画をちょっとチェックして、
ごはん&宗教活動に少々参加。。
そして今、、DVD焼きながらヘッドフォンかぶって日記書いてます^^;
音楽は昨日購入のCOIL最新アルバム「CINEMA」。
いやぁ素晴らしい、、、viva休日w

アーティスト:COIL
タイトル:CINEMA
Coil-CINEMA.jpg

[ TB*1 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ahahaha
din | URL | 2005/10/11(火) 00:23 [EDIT]
なかなか ぼちぼちと愉しそうな休暇だね。
リフレッシュできたみたいだし!

TRACK BACK
TB*URL
● COIL
宇宙の秘密はちみつな832 2006/02/03(金) 16:22
仕事の合間にオークションを確認しようとYahoo!つないだら、あるトピックスが目に飛び込んできた。【元ちとせ「3億円事件」歌う】当初の目的も忘れ読みふけっているボクの目  [続きを読む]
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
