宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: 日記
速攻帰宅
今日は仕事もキリついたし、
久々に早く帰ることができてちょっと幸せ。
やり残しはいっぱいあるんだけど、
肩こりか、、、軽い頭痛もあったし。
逃げるように帰りましたw

のんびり音楽聴いたりしてゆったり過ごしてたら頭痛が消えた!!
これって仕事中だけ?w
早く帰ろうって体からの信号なんかなぁ?
もうすぐサッカーもはじまるし、、
今日はいちにちが長くなりそう。

ネットで知り合った人からC-C-Bが好きだって話しを聞き、
久しぶりに聴いちゃいました。
懐かしい、、当時小学生の楽曲ばかり。
歌詞は頂けないけど、、メロディは大好きです。

ロマンティックが止まらない
Lucky Chanceをもう一度
元気なブロークンハート

あっ、、サッカーの時間だw
では!!
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あいこ | URL | 2005/10/13(木) 09:17 [EDIT]
 お仕事お疲れ様です^^;
肩こりや偏頭痛は、運動不足じゃない?
たまには、おいしい空気をいっぱ~い吸いながら
ハニィとお手手つないで散歩はいかが?
 ロマンティックがとまらない。。。知ってる^^
♪なぜかロモンティック止めてロマンティック、♪
電車男で流れてたよね??
(見てなかったけど妹が見てる音声だけ、聞いてたの♪)
今度ゆっくりCDきいてみるね^^;

 
● あぁぁぁぁあああ。。。
ナン | URL | 2005/10/13(木) 09:26 [EDIT]
運動不足は、、間違いないね。。
仕事中もほとんど座りっぱなしだし。
現場で不具合があって呼ばれなければ
ず~~~っとパソとにらめっこ。。
用事ないけど、、現場をちょっと歩いてこようかなw

カキコミありがとう^^
また来てください。。
● ずつー
din | URL | 2005/10/13(木) 09:30 [EDIT]
首肩の筋肉の緊張は頭痛になるからね~リラックス~たしかに積極的にスポーツもイイネ♪
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/10/13(木) 09:54 [EDIT]
緊張か。。
してるのかなぁ、、小心者だからだね、、。
うん、、ナイーブで、、小心者だからだ。。
うん、、きっとそうに違いない。。きっと。。
● はぁい 質問です
あき | URL | 2005/10/13(木) 10:47 [EDIT]
だれが ないーぶ?
だれが 小心者?

C-C-B すきだったなぁ

最近はもうほんとにきかないけど。
● "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ナン | URL | 2005/10/13(木) 11:04 [EDIT]
あきさんこんにちはぁ。
コメントのコメントかよw
C-C-B世代ですか、、へぇ~、、そーですか。
いいよね。。
また今度不幸のメールと一緒に送りますネ(爆)
v-10v-10v-10v-10v-10
● ふむふむ
ぢん | URL | 2005/10/13(木) 11:15 [EDIT]
ほう 小心者ではないと メモメモ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
