宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 蹴球
ジーコ
サッカー。。
シェフチェンコ出てないじゃん。
ここで興味が40%減少。

でも前半緊迫したゲーム。。
ここで興味が80%まで戻って。

中タコ退場。。
んー、、このファール、、これはちょっとあかんなぁ。
ボール離れてるし、、。
っで、、一発退場か、、厳しい^^;
逆に興味がマックスに達しました。
劣勢だとちょっと燃えてくるじゃないですか。
ただでさえ、、今の日本ガタガタなのにひとり退場。

でもこの日の試合はよかったですね。
なんかガムシャラだし真剣なんですよ。
戦術的や技術的なことはあえて書きませんが、
ホントによかった。。

だけに悔しいあの判定。
ジーコ怒ってましたねぇ。
また髪がさびしくなってしまうんじゃないかなぁ。。
ちょびっと心配ですw



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 負けちゃったんですね~
花梨 | URL | 2005/10/13(木) 15:17 [EDIT]
主人が見てるなぁ~とは思っていましたが、なにぶん睡魔に勝てなくて横目で寝てしまいました・・・e-277

一度、昔アビスパがJ1だった頃、アビスパ対アントラーズを観にいき柳沢さん?を観にいったことがありますが・・・あれっきりなので、機会があったらまた観戦したいなぁ~e-284
● ほうほう
din | URL | 2005/10/13(木) 19:53 [EDIT]
なかなか盛り上がってますな。サッカー知らずのおいらでも、見れば楽しいもんな。奥様と一緒に観るの?
● ぢんちゃん
ナン | URL | 2005/10/14(金) 09:00 [EDIT]
うちの嫁は観ないねぇ。
グランパスの試合もシャチ見てるだけだから。。
もーちょっと試合にも興味を示してくれると、、
一緒に行けたり、、テレビで観れたりするんだけどね。。
● 花梨さんへ
ナン | URL | 2005/10/14(金) 09:08 [EDIT]

おぉ、、一緒にスタジアムでサッカー観戦まで。。
ご主人はホント好きな方なんですね。。

うちも一緒にいったことあるけど、
興味はやっぱりないみたい。
知ってる選手は?って聞くとストイコビッチっていう人なんで
(もういないよ・・・残念だけど。。)
そーいえば最近Jの試合、、行ってないなぁ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
