宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 日記
週はじめのミス・・・
会社についてトイレで鏡を見たら・・・おぉぉぉ・・・色付きレンズじゃん^^;;;
メガネです。
うちの会社うるさいんだよねぇ。
メガネひとつでガタガタと文句が。。
フレームの色や形でも文句言われる。
レンズに色入ってるなんてもってのほかだよ。

ダッシュで車に戻り、、
何年か前に使ってたメガネをゲット!
あぁ、、あってよかった。
メガネなしでもそんなには困らないんだけど・・・最近はつけてたほうがしっくりするし。。

ここ最近は視力が変わってないから、ず~っと、、ほからずに持ってる。
今合計で何本あるんだろ???
そんなにたくさんではないんだけど、、7本?8本?・・・ぐらいかな。
おきにいりのメガネは今2本で、
1本は色がはいってるからプライベート用。。
もう1本は色なしレンズで会社用。
どっちも違う形のフレームで、激おきにいり。
会社用のも口うるさいおじさんにはフレームの形で文句言われてますが、、、
そんなん無視じゃ!!w

当時はいいと思って買ったいまつけてるこのメガネ、、。
今みると、、そんなにいいとは思えない^^;;;
完全に予備品だな。
ちょっと形や色がマジメくんなんです。。
おきにのメガネに付け替えれる夜まで、、この不満は続きます。
さ~て、、誰にやつあたりするかな???
もちろん冗談です・・・w

これは、、いまつけてる、、メガネ。。
おきにいりのは家でございます。。
20051017095501.jpg

追記:ってことで、、ナンはメガネをしていますw コンタクト負組なんで・・・
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
