宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 日記
月とキャベツ
早くも宇宙のひみつは~についてのコメント。
いきなり初日でくるとは、、意外だったなぁ・・・。
山崎まさよしの人気かねぇ。
当時はあんまり売れてなかったよなぁ。。
侵入部員やまざきくん懐かしい。
当時の出演者のユースケが10周年のCMに参加。
意味不明なこと連発してた彼も
すっかり俳優らしくなってるし、、
時代を感じますねぇ・・・おっさんじゃw

ベスト盤買ってない。。
まぁベスト盤なら知らない曲はないんだけどね。
気恥ずかしいぐらいの歌詞の連続、one more...
久しぶりに聴いています。

こんな唄歌えたら、、
今夜のメッセで約束したあの言葉言えるんだろうかねぇ・・・
まぁ興味本位での冗談っぽくもあるし、、
言わなくてもいいよねぇ・・・ねぇ。
言葉って不思議。
のっかれたりのっかったりひっかかったり(読みにくッ)
大変だぁ、、、人間って大変w

初日だけに飛ばしすぎ?に不安。
だんだん書かなくなる日が目に見えるようだw
もうすぐ30。
あと何日?
またひとつちゃんとオトナになれてるんだろうか・・・。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんなのプロフィール
| URL | 2005/10/04(火) 23:14 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%89F%92%88%82%CC%94%E9%96%A7%82%CD%82%BF%82%DD%82%C2%82%C8%82W%82R%82Q%20&address=http%3A%2F%2Fsummerbeauty1990%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
