宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 落書
脱力^^;

久しぶりにたっぷり後悔。

朝起きて頭が痛かったこと。
言葉で、人を傷つけたこと。
相手を責めたこと。
まわりの人に心配かけたこと。
自分で自分がとめられなかったこと。
人と自分の違いに気づかなかったこと。
時間に追われて、待ってる人に迷惑かけたこと。
ちょっとした想いを伝えてしまったこと。

なんだろ。。
よくわかんないけど、、疲れちゃった。
脱力感でいっぱいですがな・・・。。
今日の自分はバランス悪すぎ。
でも時間は進むんだなぁ。。
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
