宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 日記
夕陽
会社の自分の机で一日まじめに仕事中。
夕方に必ずパソコンのモニターがオレンジ色に。
夕陽です。夕陽がパソコンのモニターをオレンジ色に輝かせます。
ボクは夕陽を背中にしてるんで、、
モニターに色が映りこむぐらいですみますが、
対面の人はものすごくまぶしいみたい。
でもねぇ、、吸い込まれそうにキレイなオレンジ色。
髪の毛の色がすごいことになってるよと周りに言われ記念撮影。。
おぉぉ、、、オレンジだw

20051024095206.jpg

ツッコミどころ満載にしてみましたw
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あいこ | URL | 2005/10/24(月) 22:49 [EDIT]
すっごい!!オレンジだ^^
今日、夕日がきれいだったよね^^
私の髪もコートで、かなりキラキラ金髪部分が光っていたみたい。
「オツ~ッス!先輩!めっさ、きんぱっすねぇ~」って
チャラケタ後輩に言われ苦笑;;

お仕事お疲れ様でした。
少しずつ寒さを感じますね。
好きな季節です。
あったかいものが恋しくなったり・・・・
寄り添う人がほしくなったり・・・・
● 夕陽かぁ・・・
花梨 | URL | 2005/10/25(火) 09:07 [EDIT]
最近、夕陽をゆっくり見ていないような気がします・・・v-482

そんな、ささやかなことを、いつも気づく、ゆったりとした自分でいたいなぁ・・・と思っていますが、なかなか難しいですね・・・。

● あいこさんへ
ナン | URL | 2005/10/25(火) 11:12 [EDIT]
この背景ボクの性分からするとちょっと派手なんですが、
ちょっとイメージするものがあって。
ぱーふりの音楽とCoilってアーティストの
Soft Machinesって曲から・・・
ゼリービーンズのイメージ。
カラフルで甘くて、、。
そんな恋が訪れるといいですねw
● 花梨さんへ
ナン | URL | 2005/10/25(火) 11:14 [EDIT]
子育て大変だよね。
ご苦労様です。。
何気ないことに気づく余裕・・・じつはこの時、、
ちょっとぼーっとしてました^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
