fc2ブログ
宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 音楽
再追加 ぱーふり。
アルバム「CAMERA TALK」から4曲推して、最後の1曲。
この唄すごく好きなんだけど、いまだに歌詞がつかめてません^^;
誰か解説してくれないかなぁ・・・。

http://blog-imgs-23.fc2.com/s/u/m/summerbeauty1990/20051024104115.mp3

ボクらは古い墓を暴く夜の間に
手に触れてすぐ 崩れて消えてゆく ただいつまでもつづく
遠くまで見える 寒い冬にツバ吐く時に
鳴り出した鐘 いらだちさえボクは 抱きしめたいと思った

週末に間に合うように 手紙を書くつもり

午後には雪が照れくさいくらいにほら降るだろう
名前をつけて 冷たすぎるように シールで閉じて隠して
名前をつけて 残酷なくらいに さぁ目を閉じて答えて

過去の記事はこちら
http://summerbeauty1990.blog28.fc2.com/blog-entry-22.html
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

din | URL | 2005/10/25(火) 21:26 [EDIT]
今日 ぼちぼちと考えていたよ うぬぬ…
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/10/26(水) 08:08 [EDIT]
難しいでしょ。が、、が、、んばってください。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ