宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 落書
ひとつの連絡から
今夜、、悲しい知らせがありました。
内容は書けません。
詳しくはボクもしりません。
ただ、、泣かれているという悲しい事実。

時間は進んでしまいます。
何があろうと関係なく。。
ボクらの上をなんともない顔して通りすぎていくんです。
ちょっと憎たらしいネ。

泣いてるとこを想像しています。
リアルには感じれません。
ため息は大きいのですか?
ちゃんと感じれないことも悲しいことですね。
めっさ悲しいことですね。。
 
[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あいこ | URL | 2005/10/26(水) 00:53 [EDIT]
 悲しい知らせ。
知らせる方も悲しく、また、聞くほうも悲しくもありですね。
きっと、聞いてもらいたかったのでしょう。
あなたには、甘えてもいいと思ったのでしょう。
あなたなら甘えられると、とっさに感じたのでしょうね。

そんな関係は大切です。
甘えて悲しい知らせをした人はきっとあなたに甘えられて
幸せなんじゃないかな?
きっと、ゆっくり眠れていますよ^^
あなたに感謝して、あなたの夢を見ながら・・・
● あいこさんへ
ナン | URL | 2005/10/26(水) 08:50 [EDIT]
ありがとうございます。
100%甘えてもらえるに至ってないようなんで、
もっと頑張りたいと思っております。
あの記事の文だけで伝わる、、。
・・・あいこさん、、かなりの経験があるのかな?w
● 涙
din | URL | 2005/10/26(水) 18:43 [EDIT]
悲しいけれど
涙があるから大丈夫

悲しいけれど
涙を感じられるから大丈夫

悲しいけれど
悲しいけれど
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/10/27(木) 08:46 [EDIT]
をを、、詩人だね^^
すっかり落ち着いております。。
みなさんに感謝。。

花梨 | URL | 2005/10/27(木) 22:18 [EDIT]
相手のことを考え、思っている時間ほど、心がざわざわして、もどかしい時間はないですよね。

どんなときでも、相手を思う気持ち。
いつまでも忘れない、私でありたいと思っています。。。


・・・難しいですけどね・・・。
● ココロのざわつき
ナン | URL | 2005/10/28(金) 10:07 [EDIT]
花梨さんへ

落ち着いた今では、、いつまでも相手を思う気持ちに賛成です。
でも、すごくツライことですよね。
ものすごく、、しめつけられて・・・。
忘れないでいたい、、変わらずにいたいって、、
ボクも思ってます。。
● はじめまして
アレルギー | URL | 2005/11/04(金) 17:11 [EDIT]
こんにちは
「月とキャベツ」で検索してたら、飛んできました!
よろしくお願い致します。

悲しい知らせですか。。。
甘えれる相手が見つかる人はいいものですよね~。
僕は×1で(汗)前の奥さんに「やさしくしてくれないから」
と離婚されてしまいました。。。

ナンさん、奥さんにも100%甘えてますか?
ちょっと心配になったので・・・。
僕のようにならないように!!

では、またおじゃましますのでよろしくです!
● はじめまして アレルギーさん
ナン | URL | 2005/11/04(金) 17:25 [EDIT]
やった!ありがとうございます!!
ご忠告感謝です^^
100%は難しいけど、、がんばります。
ぜひぜひまた来てくださいね^^

アレルギー | URL | 2005/11/04(金) 17:56 [EDIT]
こんにちは、早速のレス嬉しいです。
ごめんなさい、なんだか忠告っぽくて
あと、奥さんはナンさんを頼ってる人みたいに
ナンさんに甘えれてますか?
ここが一番重要なのかもしれない(私の失敗的に・・・)

すれ違いって一番怖いな・・・
僕はもう次の恋が怖くてできなくてね・・・
36の秋でした(笑)

またうかがいます~!!
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/04(金) 20:37 [EDIT]
どうーでしょうか。
なんでも自分でがんがんこなすタイプですね。
人間的には尊敬しております。
ちょっと性格はキツイけど・・・

それでいいんですか?
恋がきらいですか?
それとも傷つくのが怖いのでしょうか?
なんにもできませんが、、
また書き込んでいただければ
レスしたいと思います。。
是非きてくださいネ。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/05(土) 10:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ごめんなさい
アレルギー | URL | 2005/11/05(土) 11:42 [EDIT]
僕の恥ずかしい話だったので、ナンさんだけに
見れるようにしてしましました・・・

ダメだな、僕は・・・。恥ずかしい事ばっかりで・・・。
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/05(土) 13:32 [EDIT]
大丈夫ですよ。
それでもかまいません。。
ってかそんなことできたんですね・・・w
ここの人はみんな優しいし^^
あとボクのほうが年下です。
「ナン」って呼んでください♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
