宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 映像
宇宙のひみつはちみつなはちみつ
これについて書いておかねば。
勝手に引用してるうしろめたさもあるしw
大好きな映画「月とキャベツ」より。
黒板に書いてあるんですよ。
「宇宙のひみつはちみつなはちみつ」って。
記憶に残るコトバです。
意味は・・・わかりませんがw
出演者の少ない、
地味でトントン進んでいく映画って好きですね。
キャベツゆすって、、鳥の羽音なんてのもよかった。
花火とヒバナの恋愛ストーリー、、
みんな一度是非見てください^^
one more ~ の熱唱Goodです。。

出演者:山崎まさよし・真田麻垂美 他
監  督:篠原哲雄
原  案:鶴間 香「眠れない夜の終わり」
主題歌:one more time one more chance(All written by 山崎将義)
入  賞:文化庁優秀映画作品受賞

そーいえば、、今日は「24」を借りに行かなきゃ。
続きが気になる・・・。
頼む、、シーズン4、、全部一気にリリースしてくれw

ツキキャベDVD

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うわぁぃ~
花梨 | URL | 2005/10/05(水) 15:14 [EDIT]
リンク登録ありがとうございます~☆
私も是非是非、リンク登録させてください♪

そういえばもうすぐ、(もうあってるのかな?)「8月のクリスマス」がありますね~。
観にいかれるのですか?
私はチビがいるので、映画館にはいけそうにありません・・。
いきたいなぁ・・・。

もし、観られるのでしたら、感想を楽しみに待ってます~。


そしてお誕生日、週末ですね~。
いくつになっても、お誕生日はお祝いしなきゃですよー^^

また遊びに来ますのでよろしくです☆

ナン | URL | 2005/10/05(水) 19:16 [EDIT]
いぇいぇ、、こちらこそ。。
八月のクリスマス、、観たいですね。
行けるのかな???でも行きたい。
観たら、、感想書きます!

お祝いはしてもらいましたよ。
嫁からプレゼントを日曜日に。
激気に入ってます。
今度写真アップしようかな。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
