宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: 日記
ヘッドフォン(外出用)
さぼってしまって^^;
ネタがないわけではないんだけど・・・。

ばんざい、、、今日は給料日!!
やっと小遣いが・・・長かったなぁ。
ついに決断、、ずっと悩んでたヘッドフォン。
AKGに手を出します。
まずはポータブル用の、、K26P。
そのあと、家用にもゴツイのひとつ手を出したいなぁ。
小遣いで買える範囲なんで、、対したものではありませんが。。

姉妹品のK24Pと悩んでたんだけど、、やめておこうと。
CMで妻夫木聡がつけてる、、黄色のヘッドフォンがK24P。
開放型なんで音漏れも心配だし、
何よりも妻夫木聡ファンにも叩かれそうなのでw
密閉型は、、音の機密性に優れてることがいいのですが、
音がこもってしまうのが、、ちょっと心配。
でもAKGは、素直な音を出してくれるので、
これに決めました。。
audio-technicaばかりだったので、ちょっと冒険。。
でも楽しみで仕方ありません。。
今週、、、大須へ突撃だッ!!

K24pとK26p


画像のK26pは白色ですが、、
ボクの狙ってるのはシルバー(灰色?)です。。
 
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● を~
din | URL | 2005/10/28(金) 22:32 [EDIT]
こういうのって音良さそうだ。お小遣い制なの?昼とかはどうしてるの?他人の方式を聞いてみたい年頃なの
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/10/28(金) 23:22 [EDIT]
小遣い制ですよ。
昼はおにぎりを作ってもらってます。
もっと詳しく知りたければメールしますがw
● あり
din | URL | 2005/10/29(土) 02:15 [EDIT]
コメント消えた?みれない?
● コメント
ナン | URL | 2005/10/29(土) 11:57 [EDIT]
消えたコメント・・・気になります。。
なんだったんだろ。。
ぢんちゃんだから、、、
間違いなくサプライズな内容だよねw


din | URL | 2005/10/31(月) 07:57 [EDIT]
この日の書かれたコメントが、なぜか表示されなかったんだよ。
● おこずかい
din | URL | 2005/10/31(月) 07:59 [EDIT]
オコヅカイも稼げぬおいらって…財布どうみても0円だよ
● ぢんちゃんへ2
ナン | URL | 2005/10/31(月) 08:39 [EDIT]
>>コメント
コメントが表示されなかったってことは・・・最初のコメントってことかな?
もしそうなら、、消えたわけじゃないので、よかった、、よかった。。
>>お小遣い
まだまだこれからですって。
生活してて、、笑顔が出てる間はぜんぜん大丈夫!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
