宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: 音楽
心拍数
昨日、、今日と山崎まさよし聴いてます。。
頭から離れない曲・・・「心拍数」

この頃はなんかちょっとどっか冷めている
そうお互い解ったようなそんな顔してる
笑えないバラエティ番組みたいに…

あの頃はもっとずっと一生懸命で 想いの深さを計り合ったよ
最近君の笑顔なんて見ない

心拍数近づけよう このままじゃ悲しいから
狂おしいほど抱きしめ合おう 吐息もむせぶほど
しっかりつかまえるよ

噛み合わないことが少し長引くと 僕の知らない君を考えてしまう
どれくらい君のことを知ってる?

重なり合っても探している なんか淋しいから
どうにかなるほど求めていたい 切なさにまかせて
しっかりつかまえるよ

心拍数近づけよう このままじゃ悲しいから
狂おしいほど抱きしめ合おう 吐息もむせぶほど

重なり合っても探している なんか淋しいから
どうにかなるほど求めていたい 切なさにまかせて
しっかりつかまえるよ

しっかりつかまえるよ

http://blog-imgs-23.fc2.com/s/u/m/summerbeauty1990/20051031212235.mp3

はじめて聴いたのがOne more time one more chance。
SSTVでPV流れてて。
その後タワレコ行って、、
当時売ってた「ステレオ」と「アレルギーの特効薬」を購入。
素直な言葉で楽しそうに唄ってます。
今とはちょっと違うかなw

ものすごく強い愛情。。
聴いてるこっちが照れちゃうくらいの(〃∇〃)
one moreもそうだったけど、、
素直な言葉で率直な想いがぐっときます。。

みなさん~、、恋愛できてますか?w
ステレオ



アレルギー



[ TB*0 | CO*20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あいこ | URL | 2005/10/31(月) 21:53 [EDIT]
 とってもいい歌を教えてくれてありがとう^^
何回も聞きました。
思うところがたくさんありました。
 
 恋愛。
ステキだけど、難しいね;;
死ぬほど人を好きになってみたいなぁ~
いつか、そんな日がくるのかな?
● あいこさんへ
ナン | URL | 2005/10/31(月) 22:09 [EDIT]
老若男女、、いつの時代もついてまわるんじゃないかな。
死ぬほど好きに・・・死んじゃダメだよ^^;

でもステキな恋愛してください♪

あいこ | URL | 2005/10/31(月) 23:15 [EDIT]
 ありがと^^
きっと、ステキな恋愛をします。。
例え、辛くても、悲しくても。。きっとね。。
● あいこさんへ2
ナン | URL | 2005/11/01(火) 01:38 [EDIT]
たくさんしてください。
宇宙の秘密はちみつなはちみつw
毎日が笑顔でいられるような、、
甘いたまごやきのような恋愛でありますように^^
● りんくかんりやう
din | URL | 2005/11/01(火) 10:48 [EDIT]
ナンブログって、まさにPOPだね。おいらにはない感覚だ、それがこの間いった新鮮という意味さ。

リンクこちらも完了だよ。ダイサンクスだ!
● ぢんちゃんだ!!w
ナン | URL | 2005/11/01(火) 13:24 [EDIT]
ありがとう!
PoPですか。。んー、、どうなんだろ?
でもなんかうれしいかもv( ̄ー ̄)v
● 心拍数~
花梨 | URL | 2005/11/01(火) 13:51 [EDIT]
あー、なつかしいー。
私も昔の山崎まさよしのほうがすきかなー。
ドミノらへんぐらい・・・あ、SHEEPも好きですが、それ以後はあまり聞いてないかな・・・。
でも、彼の恋愛や周りに対する気持ち、感性は今でもとっても大好きです(。-_-。)ポッ


単純にものを考えるようにしてる
そうでなくたって手に余るから
僕にできることを ただそれだけを・・・

ツバメもいいですね・・・。

din | URL | 2005/11/01(火) 15:01 [EDIT]
おいらは恋愛なんかするもんか(∋_∈)
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/01(火) 15:09 [EDIT]
奥様と恋愛するがよろし。
ブログ読んだ上で書いてますよv( ̄ー ̄)v
母であり、、嫁であり、、永遠の恋人、、。
ダメですか?
● 花梨さんへ
ナン | URL | 2005/11/01(火) 22:44 [EDIT]
花梨さんへ
をを、、悩んだ曲を先に書かれてるw
ツバメいいよね。
どっかでボクの唄聴けますか~♪
風にのせるつもりで必死で紡いだけど♪
って栄でこのあいだあなたの曲流れてましたよw
名古屋のど真ん中です。
これって、、山口に残しきたカノジョがいるのかな?
なんて考えちゃいましたw

● ひひふー
din | URL | 2005/11/02(水) 08:33 [EDIT]
奥さんと…いろいろあるだわさ ははは(^^;)
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/02(水) 09:16 [EDIT]
その物語、ブログに書いてよ。。
長編小説だね^^

色ってツヤっぽいなぁ。
「いろいろあるだわさ」に期待は膨らむばかりw
● あらためて
アレルギー | URL | 2005/11/05(土) 21:16 [EDIT]
「心拍数」いい詩ですよね~
ただ聞き流すのではなく、ちゃんと活字で
見ると、より重いっていうか
なんともいいですよね。

ナンさんも奥さんといい恋愛してますか?
えっ?別の人??って、そうだと
僕が許しませんよ!!(笑)
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/07(月) 00:15 [EDIT]
心拍数はブレイク後、シングルとしてまた出てるんですが、
どれだけ聴き比べてもボクはこっちのほうが好きですね。

んー、、なんか恋愛って感じではないもののような。
なんか不思議な感じですね。。
● なんだか
アレルギー | URL | 2005/11/07(月) 11:06 [EDIT]
悲しい事言いますね、ナンさん。。。
dinさんへのコメントのように、ナンさんも奥さんと
恋愛しないと!
「心拍数」の詩のような状態じゃないですか!
だったら、詩のように「心拍数近づけよう」ですよ!!
実は僕、この詩を改めて見て(このブログで)
元奥さんに「もう一度やりなおしてもらえないかな?」
って、ついに昨日言ったのですよ!
明日、久々に食事に出かける事になりました!
デートってやつですね!

だから、ナンさんももっと奥さんと恋愛して下さいよ!
ナンさんのブログ読んで、ちょっと思ったのですが
あまり奥さんへの愛を感じないな。。。
失礼な事言って申し訳ないけど・・・。
あまりいい印象では出てこなくて、ちょっと心配
していました。
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/07(月) 12:16 [EDIT]
そんなことないですよ。
ラブラブですから、安心してください。
なんか言葉にするとね、、うまくできないから
あまり書いてないんです。
それをムリヤリ書いたら、
ちょっと趣旨からずれちゃうような気がして。


食事ですか、、デート♪
結果はどうなるかまだわかんないけど、、
これってすごいことですよね^^
アレルギーさんカッチョイイ!!
● 安心安心!
アレルギー | URL | 2005/11/07(月) 18:03 [EDIT]
ラブラブですか~!いいな~!
安心しました!!
でも、恋愛とは違うみたいらしいので(笑)
毎日でも、時々でも「愛してる」とか「好きだよ」って
相手に言ってあげると、自分も相手もなんだか
新鮮さが増して、恋人だった頃のような
感じになるそうですよ!恋愛って感じに!
試してみてはいかがかな??
ちょっと恥ずかしいけどね!

明日の為にちょっと服買いに行こうかな(笑)
頑張ってみるよ~~!!
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/07(月) 22:32 [EDIT]
はい。。よ~く憶えておきますネ。;;

明日のための服、、何買ったのかな。。
ドキドキで今日は寝付けないかもしれないですね。
ラブラブな爆撃期待して待ってます!!

● 報告です~
アレルギー | URL | 2005/11/08(火) 23:39 [EDIT]
結局服はジャケット一枚買いました(笑)
昨晩は眠れなかったですよ、やっぱり(笑)

でもね、今日彼女と会って食事の後愛し合ってしまった・・・。
彼女も僕の事嫌いになって離婚したわけではなかった
みたいだから、スムーズにというかそんな流れで・・・。
僕の不甲斐なさで別れてしまったけど、やっぱりとても
愛しいしとても愛していました。

これから定期的に(いきなり次は土曜日ですが)
会うことになりました!と、言うか元妻が彼女に
なりました(笑)
結婚してた時は、馴れ合いになってしまって
大事な事を見落としてしまっていたのかもしれない・・・。

頑張るよ!!
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/09(水) 08:43 [EDIT]
おめでとう!!
やった、、、これはすごいことだよ。
次は土曜日かぁ。
ふたりの気持ち、大事に育ててくださいね。

いやぁ、、まさに「心拍数」だw
山崎まさよしイズムでいくと、、
いずれは「中華料理」なのでしょうか♪
それともおふたりで「パリ」に行っちゃう?www

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
