宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 落書
ボクの時間 20051102
さっきまで朝だったのに もう昼前で
はやいなぁ 時間がはやい

ものすごく勢いよく進んで
ちょっと立ちどまってひと息いれて
それでも知らずに進んでて
またいじける

上向いて歩いてるのに
なんにも見えてなかったり
足元に注意してたら
後ろから押されたり

なんだかなぁ
自分の力ではないものが加わってるような・・・錯覚
誰かのイタズラにしてはタチが悪い・・・
前に進みたいときには
誰かに背中押して欲しいのにね・・・

きわどい言葉を交わして
ギリギリの線で楽しんで
それで喜んだり悲しんだり
声に出さない言葉
ゲームにしては厳しくて
現実にしては実感が足りなく
揺れて揺れて揺れて揺れて揺れて・・・
いつ止まるんですかね?
自分で止めるのか・・・

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なあナン
din | URL | 2005/11/02(水) 15:31 [EDIT]
おいらもそう感じてたんだ。ひょっとすると、時間泥棒かもしれないよ、うんそうだ、そうに違いない(「時間泥棒」ヂンナン文庫より)
● 時間泥棒
ナン | URL | 2005/11/02(水) 17:49 [EDIT]
やっぱりいるんだw
それにしても・・・もう出版社まで決まってるんだね^^;

あいこ | URL | 2005/11/02(水) 21:06 [EDIT]

 感動してます。。
揺れています。ゆらゆらゆらゆら・・・・・・

 やっぱり、誰かに止めてもらうしかないのかな?
自分の事なのに、自分でどうにもならない悔しさって
切ないですね。。。
 でも、必ず明日は来ます。
笑って、明日を迎えたい・・・・・
● あいこさんへ
ナン | URL | 2005/11/02(水) 22:00 [EDIT]
ぇ?ただの落書きなんで、、
そんな大層なもんじゃないですよ。
勘弁してください(〃∇〃)
でも感動してくれたってうれしいかな。
うん、、明日は来ますね。
みなさんに笑って過ごせる明日がくること、、
願ってます^^
● うーん
あき | URL | 2005/11/04(金) 10:55 [EDIT]
とまったらいいことあるのかな?

自分でゆらして うごかして
移動して 笑える場所にいくんだよ♪

ヂンナン文庫には他にどんなのがあるんだろう♪
● あきさんへ
ナン | URL | 2005/11/04(金) 11:34 [EDIT]
あっ、、それいいね。
笑える場所か^^

えっと問い合わせのあったチンチン文庫には・・・(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
