宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 日記
ん?なぜ・・・CD。。

今日会社にレンタルで借りてきたCD持ち込んで、、
片手間にMP3に変換しようとよこしまな事。。

できない・・・なんで???

いつもどおりにいつもの作業。
これってCCCD?違うなぁ・・・。

外付けのCDに変えて、、再度挑戦・・・
できた!!なんでダメだったんだろ。
んー、、納得できない^^;;;

もともと持ってたCDばかりなのに、、
管理が悪いから借りてきたんだけど、、
何枚かはやっぱりレンタル屋には置いてない。
みなさん、、やっぱりモノの管理は大事ですね^^;

 
[ TB*0 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 僕も
アレルギー | URL | 2005/11/04(金) 18:12 [EDIT]
同じく、管理が悪いのか
引越しの時にどこかへ行ってしまい
結婚してた時に持ってたCDが殆どありません(笑)

・・・。元妻に売られてしまったのかな?(笑)
● アレルギー
ナン | URL | 2005/11/04(金) 20:46 [EDIT]
ボクもそう。
どこにいったんだろ・・・かなりの枚数なんですけどねぇ。
売られてしまってるのは、、悲しすぎますぞ^^;;;
● 謎
din | URL | 2005/11/05(土) 06:17 [EDIT]
あーいたくーなったーとーきにーきみはここにいなーいーにどともどらないー笑♪
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/05(土) 08:33 [EDIT]
サザンだね。
この唄好きですよ。

誰より愛しい・・・胸によみがえる~♪
ってなわけで借りてきてしまったw

それにしても堂島孝平が置いてあったのは驚き。。
● サザン
アレルギー | URL | 2005/11/05(土) 11:43 [EDIT]
いいですよね~!
僕もCD持っていたんだけどな~(汗)

売られてしまったのは、僕の自業自得ですね・・・(笑)
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/05(土) 13:35 [EDIT]
をを、、みんなに愛されてるサザン。
世代を超えてるんだなぁ。
大丈夫、、彼らのCDはまた買いなおせますから^^
買いなおせないものだけ、、これからは大切に。
ボクも頑張らないとネ^^;
● 湘南
din | URL | 2005/11/05(土) 13:41 [EDIT]
神奈川の鎌倉出身だからさ、サザンは馴染みあるのさ。(*´θ`)
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/05(土) 17:43 [EDIT]
おっ、、、湘南人w
波のりなんてしちゃうのかな・・・。
きっとナンパマンだなwうんきっと。。
● いひうひ
din | URL | 2005/11/05(土) 18:30 [EDIT]
あっしはランナーさ。ホワイトクリスマスでもカップルの横で夜中インターバルで汗ダラダラして…なんてことしてたから、ナンパには程遠いわい!わはは。
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/05(土) 23:31 [EDIT]
そんなすごいテクが(謎
クリスマス限定テクだね、、勉強になります
φ( ̄∇ ̄o)ゞ さすがぢん様・・・w
● もう
アレルギー | URL | 2005/11/06(日) 00:33 [EDIT]
クリスマスですか~!
なんだかワクワクするけれど
これといって、予定もないな~
って、話それてますね(苦笑)
クリスマスにサザンでも聴きますかな!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
