宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: 日記
リンク
○花梨さん
   花梨のほっかほか主婦日記
http://chiima.blog27.fc2.com/
お母様の子育て奮闘気です。かわいいサイトですよ。
お子様の画像見たらきっとみんな微笑むはずです^^
予定のあるかた、、これからの勉強のためにも、、是非参考に♪
愛されて育てられてるみちゅちゃん、、これからがすごく楽しみ。

○dinちゃん
   オイテイケナイタイセツナモノ
http://blog.livedoor.jp/diamondmouse/
ぢんちゃん、、ここにイチバンコメント書いてくれるナイスガイ!
発言みてもわかるようにおもしろい人ですよ。
生き方も考え方もカッコイイ人です。
ぜひぜひ、、遊びにいってあげてください。
女性の方、、必見です(w)

○あきさん
   LACHEN
http://blog.goo.ne.jp/11akiki11
LACHEN、、ドイツ語ですね。
自分もみんなも笑っていられますようにって思いがあるらしいです。
んー、、知的でしょ?wやさしいでしょ?w
でも小難しいことなんてまったくなく、、
ホントに笑ってしまう内容も多々(ぇ
是非、、覗いてみてください^^ここも楽しいよ~。


みなさん、、仲良くなれてすごくうれしく思っております。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

 
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● にょw
あき | URL | 2005/11/05(土) 13:36 [EDIT]
相互リンクだぁ♪
わぁい♪

よろしくですー

小難しい事かくあたまないんだよねぇw
● あらあら~♪
花梨 | URL | 2005/11/05(土) 14:14 [EDIT]
ご紹介してくださり、ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ

いつもナンさんからは、あたたかいコメントを頂き、とってもうれしいです~☆

親ばかまっしぐらで自己満足な日記になっていますが、これからもよろしくおねがいします~♪



● ^^
ナン | URL | 2005/11/05(土) 17:56 [EDIT]
あきさんへ

そんなことないじゃん。
美術館なんてなかなか。。
セレブ?なんて思ってますからw
こちらこそヨロシク!


花梨さんへ

いえいえ、、微妙なコメントも多いでしょ?
笑ってやってください。
笑わせるんじゃなくて笑われる派ですから(謎
こちらこそヨロシクです^^
● どひゃ~

din | URL | 2005/11/05(土) 20:09 [EDIT]
ごしょうかいありがと!それにしてもべつに女性必見でないわい笑。
う、そういえばいま行っているブログはティーカップチャの面々だけど、30部屋関連にも、東海部屋関連にもあきさんっているんだよね。三人目の同じハンネ!う~む判別が笑。
てなわけで、ナンのお友達のところも後で行かせてね。みなさんもうちに来てみてね
● ぁ?
あき | URL | 2005/11/05(土) 22:59 [EDIT]
ぢん もしかして 僕がだれかわかってないのかにゃ?w
● ぢんちゃん&あきさん
ナン | URL | 2005/11/05(土) 23:39 [EDIT]
ぢんちゃんへ

そんなにたくさんのあきさんが?
よく考えて、、知ってるあきさんですよ^^
コメントでも追記、、女性必見ですw

あきさんへ

たくさんのあきさんって知り合いいるみたいだね。
ぢんちゃんにもっと誘惑アピールだwww
● なんちゃんたすけて
din | URL | 2005/11/06(日) 03:33 [EDIT]
マジ泣きっす
あきさんごめんなさい…携帯活動だから、把握できてなかったかも。おいらのとこに、きてくれているあきさんとおなじなの?ごみんなさい…あぁ…でも 僕以上に あきさんの方が落ち込みだ…
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/06(日) 19:16 [EDIT]
大丈夫、、ぢんちゃんとあきさんならラブぃじゃんw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
