宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: 日記
イメージバトン
バトンもらいました!!
よくわかってないけどwww
でもうれしいから、、人数少ないけど、、2人に渡してすすめます。


Q1.受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?

「今までで一番心に残っているクリスマスの思い出は?」

小さい頃、、サンタの存在を兄が見破った日ですね。
寝たフリして待ってたみたい・・・
なんか騒がしくてねぇ、、起こされたよ^^;
靴下用意して、、プレゼント待ってて、、
親がそっと入れる瞬間を見逃さず飛び起きたんだってw


Q2.渡すキーワードは??

「愛について」でお願いします。これイジワルかなぁw


Q3.渡してくれた人へのメッセージ

花梨さんへ。。
はじめての経験、、すごくおもしろかった。
ぜんぜんわからなくて、いっぱい質問しちゃいましたね。
優しく教えてくれて感謝です。


Q4.次にバトンを渡す3人

勝手に人数減らしちゃいました。
ブログ書いてる友人少なくて・・・。
お2人は友達たくさんいそうなので、、3人まわしてくださいねw
dinちゃん、あきさん、、よろしく!!

 
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございましたー!
花梨 | URL | 2005/11/05(土) 19:06 [EDIT]
イメージバトン、突然渡してしまいご迷惑をおかけしてスミマセンでした~。
回答、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします~♪
● えとえと
din | URL | 2005/11/05(土) 20:17 [EDIT]
こりはなんとすればよいのかな?バトンって初めてだ。キーワードを「愛について」に置き換えて答えればよいの?
うれしいなありがと。
● イメージバトン
ナン | URL | 2005/11/05(土) 23:13 [EDIT]
花梨さんへ

いえいえ。。ほんとに楽しかったですよ。
ものすごく感謝しております。
次はもっと、、上手にこなせるようにならなきゃね^^;



ぢんちゃんへ

おれも初めてだったの。
気軽にやればいいみたい^^
そそ、、「愛について」で置き換えて。
難題だけど、できる人達だけまわしたからv( ̄ー ̄)v

TRACK BACK
TB*URL
● ブログのバトン
ネタの恩返し 2005/11/05(土) 19:16
バトンの歴史について ふと気になったのでバトンの歴史について調べてみました。 やはり一番気になるのは、誰が最初に始めたのか?ですよね ネット上を丹念に調べまわった結果・・・ 結局、判りませんでした。 説としては、次の3つがありました。 1.自然発生  [続きを読む]
● イメージバトン
LACHEN 2005/11/08(火) 10:32
はい! まわってきましたナンのところからまわってきました☆受け取ったキーワードに対するわたしのイメージは?キーワードは『愛について』ですえーと・・・辻仁成さんの「サヨナライツカ」ですね。本の中で人は二種類に分かれる。愛したい人 と 愛されたい人。とありま  [続きを読む]
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
