宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/07(月)   CATEGORY: 日記
ばっくるルン;;
おはようございます!!

金曜日の夜、、お風呂にいこうかと、、ソファから立った瞬間、、
コンって床になにか固いものが落ちる音;;;;なに???

バックル_破損

ベルトのバックルの一部。。
ベルトの穴に通すとこが折れたみたい・・・
何年使ったのかなぁ、、9年か10年ぐらいだと思うんだけど。。

日曜日、、ベルトないと不便なんで、、とりあえず大須でバックル買ってきました。
んー、、、失敗だったかなぁ・・・なんか見た目いいと思ったんだけど、、
いまさらながらにまじまじ見ると、、なんかうすっぺらい^^;
デザインは会社にもつけていくので無難なものをチョイス。
派手だとね・・・。
もちょっと小遣いに余裕できたら、、プライベート用も買おうっと。。

バックル


[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぉ
あき | URL | 2005/11/07(月) 10:23 [EDIT]
バックルお仕事をまっとうしてお休みになったのですねぇ
新しいバックルうすいかなぁ?
私はいいと思うけど
使う人の感じだもんねw

ごつごつのバックルとかすきだけど
自分では持ったことがないなぁ~
● あきさんへ
ナン | URL | 2005/11/07(月) 10:44 [EDIT]
ありがとう^^
画像ではわかりにくいんだけど、、
前のほうがゴツかったからねぇ。
デザインはシンプルが好き。
● えっ?
アレルギー | URL | 2005/11/07(月) 10:57 [EDIT]
僕にも画像では充分かっこよく見えるけどな??

でも、僕が愛用してるのはちょっとスカルがついてるような
ゴツゴツしたやつなんですよ(笑)
トルコ石とか入ってて、ちょっと大きいんですけどね。
でも、シンプルなのも最近欲しいので
参考になります!!
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/07(月) 12:10 [EDIT]
スカルついたりしてるのをプライベート用で検討中です。
ごっついのいいですよね。
参考にするなら、壊れてしまったヤツのほうがカッコイイですよ。
実物見てもらうしかないのかなぁ・・・なんか薄くてチープな感じがするんです・・・^^;
● おーいいじゃん、しんぷる。
スカル!はよ買ってみせてね
din | URL | 2005/11/07(月) 16:00 [EDIT]
(^_^)
● 休み用
ナン | URL | 2005/11/07(月) 16:23 [EDIT]
うん、まだ決めてないけどね。
実際のとこスカルってキャラでもないしさw似合わないかも;;
イーグルとか蜘蛛とか、いっぱいあっていいんだけど、
何がボクに合うのかなぁ・・・。
● そうだなあ
din | URL | 2005/11/07(月) 16:27 [EDIT]
ってナン見たことないからわからんやい!
自分で作ってみたら?ためしにペアリングでも作ってみなはれ。
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/07(月) 17:19 [EDIT]
「ペア」

ペアの鼻輪なんていかがでしょうか・・・牛みたいにw
似合うかなぁ(〃∇〃)
● ペア
アレルギー | URL | 2005/11/07(月) 18:06 [EDIT]
いいんじゃないですか?ペアリング作ってみるのも!!
ハンズやロフトで「アートクレイシルバー」でしたっけ??
自分でシルバーアクセを作るキットが売ってるので
まず小さいリングから試してみて、次にカッチョイイ
バックル作ってみるのがいいかもですよ!!

自分で作るから、愛着も沸くしね!
● アレルギー
ナン | URL | 2005/11/07(月) 22:35 [EDIT]
ダメですって、、不器用なんで;;
上手に指先動かせるのはタイピングが少々できる程度でw
器用なぢんちゃんやあきさんあたりに作ってもらおうかな。。
● アトクレイシルバ
din | URL | 2005/11/08(火) 02:36 [EDIT]
それそれアレルギーさん。やったことある?あれ、いいよね。こねて、カセットコンロで燃やせばシルバー小物できるよん。ナンちゃんやりんよ!はなわでもいいから!≠〃ャ八八

あいこ | URL | 2005/11/08(火) 08:40 [EDIT]

 バックル
 シンプルでカッコいいじゃん!!
バックルだけ買った事はないな。。
そんな買い方できるのね^^(当たり前だよね~)
でも、初めて知りました。
私って、ホント、な~んにも知らないのね~
自分でも、あきれちゃう;;

 でも、気に入ったのが見つかって良かったじゃん
大須。
1回しか、行った事ない・・
世間が狭いよね~
行動範囲が狭いんだよね・・
もっと、もっと、色んな事教えて下さい。
● ぢんちゃん&あいこさん
ナン | URL | 2005/11/08(火) 08:54 [EDIT]
ぢんちゃんへ

をを、、ぢんちゃんまで。
たしかにキットと材料ハンズで売ってるのはみたけど、
簡単にできるもんなんかねぇ。
シルバーアクセ体験みたいなこともやってたみたいだけど。


あいこさんへ

大須楽しいよ。
一日かけてゆっくり社会勉強してみては?
人が多いので、日曜日はあまりおすすめできないけどね^^;
小物雑貨・服・アクセ・めがね・電化製品・古本・仏具・etc...
いろんなものが並んでるからねぇ。。
仏像なんてどう?
部屋のインテリアにMy仏像。
● 手作りシルバー
アレルギー | URL | 2005/11/08(火) 23:41 [EDIT]
>dinさん
一度、ハンズで作った事がありますよ!(笑)
リングを作りましたが、楽しかったし
そんなに難しくなくてよかったですよ!!
おすすめ!!

>ナンさん
難しくないし、奥さんに内緒でペアの作ってみては?
本当楽しいしいいよ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
