宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/08(火)   CATEGORY: 日記
天むすと傘
バックルを買った日のおひるごはんに天むすを。
はじめて行ったお店、、、千寿。

店内はせまく、持ち帰りにしてもらい、、
10分も待たずに外に出ると、、

!!!傘がない!!!

盗まれた^^;;;;;
バックルが壊れ
ノートPCのキーボードが反応しなくなり、、
傘が盗まれた・・・。。。。。

素晴らしい週末ですこと(涙)

でもね、、天むすはものすごくうまいのであった^^
でもここなんで時計屋・・・

天むす_千寿



千寿

 
[ TB*0 | CO*13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 災難続き
din | URL | 2005/11/08(火) 09:57 [EDIT]
そらかなしいね!ところで時計屋ってなに?
● すばらしいね
あき | URL | 2005/11/08(火) 10:33 [EDIT]
はぁい 私もおもったぁ 
時計やってなに???
● ジュルリ・・
ひょ | URL | 2005/11/08(火) 12:06 [EDIT]
ぅまそーな天むすが私を呼んでいるゎ・・(勘違ぃ。
私、ぉむすびの中で一番天むすが好きゃゎー(´▽`)笑

しかし災難続きで・・次ゎ、いい事が続くだろぅッ(誰。笑
で・・時計屋って??(ぇ。笑
● 時計
ナン | URL | 2005/11/08(火) 12:10 [EDIT]
ぢんちゃん&あきさん&ひよちゃんへ

下の画像の紙にね、、○○時計店って書いてあるんだよ。
よくわかんないんだけど、、、元は時計屋?ってボクも驚き。
● おいしそー
花梨 | URL | 2005/11/08(火) 13:35 [EDIT]
天むす、ここ最近全くたべてないですー!
食べたくなってきちゃった~♪

確か広島駅にも天むす何故か売っていたから、明日帰る時にかってみようかなー。
美味しかったらいいけど・・・。
● テンムスストアはかく語りき
din | URL | 2005/11/08(火) 15:12 [EDIT]
時計屋さんだったみたいだね
● テンムスストアはかく語りき
din | URL | 2005/11/08(火) 15:14 [EDIT]
時計屋さんだったみたいだね
● 八手下田
din | URL | 2005/11/08(火) 15:15 [EDIT]
すまぬ

広島産もうまいといいね
● 花梨さん&ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/08(火) 15:46 [EDIT]
花梨さんへ

広島の方だったんだ。
知らなかったかもw
売ってる&おいしいといいですね。


ぢんちゃんへ

そそ、、時計屋さん。
「八手下手」ってなに?
読み方も、意味もわかんいや^^;
● えと(〃_ 〃)ゞ
din | URL | 2005/11/08(火) 20:23 [EDIT]
八手下田

やってしもた

● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/09(水) 08:14 [EDIT]
おぉ!!やってしもたかwww
なんで気づけなかったんだろ^^;
解説もしてもらったことだし、、ナン辞書に登録しないとね。

八手下田w
● 傘
アレルギー | URL | 2005/11/09(水) 19:12 [EDIT]
ナンさ~ん、どうやら週末雨が降るらしいですよ!
傘、取れれちゃって大丈夫??
もう新しいの買ったかな??(笑)
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/11/09(水) 20:19 [EDIT]
傘買いましたよ。
62cmの大き目の傘。
これで週末の雨はドンと来い?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
