宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 日記
低反発
今までは低反発枕を使ってましたが、
妻の配慮で
低反発マットも我が家のベッドに置くことになりました。
ちょっとサイズが合わないのは愛嬌で、
すごく気持ちよく寝れてます。
これからの寒い季節に向けて、
寝坊しないようにしないとね。

感謝の気持ちをあらわすにあたって、
色々なことを考えてはみましたが、
現実問題、、難しいなぁ。
みなさんだったら、どんなことしますか?w

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うーんw
花梨 | URL | 2005/11/28(月) 15:17 [EDIT]
感謝の気持ちを表す・・・私だったら、さり気に好きな食べ物を作るとか・・・甘いものが旦那が好きなので買ってきておくとか・・・ですかねぇ・・・(笑)


例えば、「今日何かあるっていう記念日じゃないけど」って言われて突然プレゼント&「いつもありがとー」みたいなことをサラリといわれたら、私はノックダウンですねww


何につけても、感謝の気持ちがついていれば、物じゃなくても、言葉で普段言わないことをチョットいわれるだけで、とっても嬉しいと思いますよー!(私はそうなのですがww)
● えと
din | URL | 2005/11/29(火) 01:02 [EDIT]
なんちゃんの ありがとの ちゅっ あ、いつもしてるか笑。
なんかしてあげてのん
● 花梨さん&ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/11/29(火) 19:06 [EDIT]
昨日、いつもと違う感じで接することができたかも。
でも普段と違うっていうより、
付き合いだした当初のような感覚に。
このまま続けれるといいんだけど・・・。
コメント、、応援ありがとうございます。。
参考にさせていただきます^^
● いいね~!
アレルギー | URL | 2005/11/30(水) 14:08 [EDIT]
何だかイイ感じじゃないですか~~!!
素敵ですね!!

>付き合いだした当初のような感覚に。

多分そんな頃って、平日でも平気で連れ出したり
しませんでしたか?僕だけ?(笑)
平日連れ出して、びっくりさせてみるのもいいのでは??
あと、何かいきなりプレゼントも喜んでくれるかも
しれませんね!!
● アレルギーさんへ
ナン | URL | 2005/12/01(木) 15:36 [EDIT]
平日いいですね。やってました^^
前は週の半分は定時で帰れてたからできたんだけどね。
でもタイミング合えば、それもいいかも。
ありがとうございます。
プレゼントは結局相互になるんで、ムリですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
