宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/12(月)   CATEGORY: 蹴球
TOYOTA杯
昨日から日本で開催。
楽しみにしておりました。

昨日の試合もよかったけど
今日の試合も大白熱。
うれしい。
楽しい。。

トヨタカップでありながら、
中々大きな試合で使われない豊田スタジアム。
収容人数は決して他にひけはとらないけど、
交通の便が悪いからかなぁ・・・。
あと関東での試合のほうが盛り上がるからなのかなぁ;;;
ここ数年毎年豊田スタジアムには行ってるけど、
ちょっと残念だよねぇ;;;

シドニーVSサプリサ。
ヨークよかったなぁ。
負けはしたものの、
ベテラン健在ってまさしくの試合。
FWとしての彼しかしらなかっただけに、
ボランチとしての彼の魅力に酔いしれましたよ。

常にゲームを仕切りつつ、
劣勢のときは常に危険なとこに顔を出し、
それでも最終ラインには決して吸収されず。
素晴らしいなぁ。
体の使い方、特に腕の使い方は特筆だよね。
最後はさすがにスミタミナ切れてたけど、
ボールの出所には必ずいるし。
スーパースターは最後までスーパースターなのだ。

次回の試合からはついに本命登場。
決勝までの数日、、
気持ちは盛り上がっていけるかな?(期間中だけかよw)

えっと、、最後になりましたが、、カズさん、、お疲れ様。
得点こそでなかったけど、
ピッチ上をかけまわるユニホーム姿の背番号11を見るだけで、
なんか不思議な気分になるんだよね。
いつか訪れてしまうであろう引退の日。
ボクは何歳なんだろうなぁ。
 
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● サッカー
din | URL | 2005/12/13(火) 18:06 [EDIT]
滋賀のスクールで、サッカー練習場によったら子供たち大喜び。
夢を与えてくれる選手達。がんばれ~だね。
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/15(木) 09:56 [EDIT]
子供達とサッカーするとさ、驚くんだよねぇ。
どんどんうまくなるからさぁ。
最初はボールに群がるだけだったのにねw
吸収力、、大人にはもうないよねwww

TRACK BACK
TB*URL
● FIFAトヨタカップ世界クラブ選手権
夏空チキータ 2005/12/12(月) 21:53
ディポルティボ・サプリサ 1-0 シドニーFC カズ選手が先発でフル出場でした。 ゴールを決めることはかなわなかったのは残念でしたが、楽しめました。 次は5位決定戦だそうです。 出場するのかどうかは分からないけれど、チェックする予定。 きょう覚えた選手はカーニ  [続きを読む]
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
