宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: 落書
いちにち
今日もまたいつも通りの一日。
毎日ちゃんと積み上げていくこの一日の終わりに
繰り返されるボクの生活を・・・。
えぇ変わりはありません。
気づいてないだけなのでしょうか?
これが幸せなんだとわかっているんです。
自分がちゃんと生活できてる証。
繰り返しの積み重ね。
もちろんひとりじゃないけど。

いつもと違う一日があれば
それは何かを示す危険信号。
誰かが見れば笑うかもしれない。
馬鹿にするかもしれない。
でもこれでいいんです。
これがいいんですって。

家に帰れば誰が見てるかわからないまま
テレビが目の前の空間に話しかけていて、
一人分の晩御飯が台所の机の上に。
パートーナーはパソコンに夢中のまま
一通りの挨拶をボクに投げかけ、
僅かなプライベート時間を一緒に過ごす。
楽しく共有したり、気楽に孤立したり。
それで僕は幸せだと、、 言い切れちゃうんです。
不満はないんです。 今日もありがとう。
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ・・・
ナン | URL | 2005/10/06(木) 21:18 [EDIT]
うわぁ、、ひくなぁ。
自分でびっくりだ。
どっかでここだけ削除しちゃうかも。。
お早めにどうぞ。。
● ちわー
花梨 | URL | 2005/10/07(金) 09:05 [EDIT]
ふむふむ・・・そうですね~、確かにあたりまえのことが、あたりまえであるという幸せってありますよねe-267
何事もなく、平穏で終わる1日はそのときには気づかないけど、後になって「あの時はよかったなー」って思えるんでしょうね~e-284

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
