宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 日記
信頼あるパソコン?

後輩がパソコンをほしいから選んでほしいとのこと。
ボーナスで買うんかな?
うらやましいぞw

新品で購入&メーカーはNECって注文。
なんでNECにこだわる???
なんかカレからすると「信頼性」があるらしい。
まぁ否定はしないが、、、、、、、、、、、、、
どうなの?w

メーカー批判はしたくないけど、、
以前はNECのパソコン使ってましたよ。
えぇ、、色々ありました。
うちの使い勝手の悪い保守の異常に高い鯖にも
同社のロゴが入ってますなw

でも24時間、、年中無休で電話サポあります。
ぜんぜんつながりませんがw

えっと、、家庭用の機種買うと
無駄になんでもかんでもテレビチューナーついてます。
いまさらながらにアナログチューナー。
値段はそれにあわせて暴落してますw

当たりはずれの問題から言えば、
たしかにはずれの少ない無難なメーカーです。
マザボの不良で2年で4回の修理に出した人知ってますが、
ごねると、無料になります。
無料になる以前の問題のような気がしますが。
なぜかその修理のうちの1回はHDD不良ってなってましたが・・・
嘘つきー!!www
電話ではあたかもユーザーのせいにして、
一度は回収し、、
自分ンとこの非を認めて無料にしてきます。
とにかく強気にねばることをおすすめします。
そーゆー意味でも信頼性はあるという結論でこの話しはEND^^
さ~って、何を選ぶかな・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うひゃー
din | URL | 2005/12/16(金) 20:26 [EDIT]
パソコン怖い怖いー
考えたくないよー
てか考えないー
プロに任せよう
問題は、
聴くべきプロが
どの店にいてくれるか…
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/19(月) 08:49 [EDIT]
パソコンに関しては教える側の好みですべて決まってしまうから
プロって実際には存在しないかもね;
どこかにいてくれればいいんだけど、
商業的なハナシが見え隠れ・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
