宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/19(月)   CATEGORY: 日記
雪かき
雪かきかき。
日曜の夜と、今朝。
マジメにせっせと雪かきかき。。
家の前には雪だるま;


雪だるま作ると除雪作業にもなるんだね。
除去ってほど完璧ではないものの、
ちょっと減らしておくか っぐらいの時はぜんぜんOK。
妻がやってるの見てやりだしたら、手が冷たい;;;
手から足にチェンジ。
これがなかなか難しくておもしろくなちゃって、
サッカーボールを足で優しく転がすみたいに
コロコロコロコロ・・・。
あっという間に大きい球ができるし、
除雪もできるし、、ちょっと楽しいw

さすがに今朝はマジメにスコップで除雪。
朝から1時間の作業。
腰が痛いなぁ;;;

 
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様ですー
花梨 | URL | 2005/12/19(月) 18:03 [EDIT]
雪かき、大変ですね。
お疲れ様です~。

σ(-_-)ワタシ今まで雪かきした事無いんです・・・(ノ゜⊿゜)ノ

雪国の住んでる方は毎日冬になるとされるんですよね・・・。

今回の寒気は日本を雪一色に染めちゃったですね。
● 花梨さんへ
ナン | URL | 2005/12/19(月) 18:29 [EDIT]

愛知県の今回の大雪は
何十年ぶりかってニュースで流れたらしいです。
自分でニュース見てないのが恥ずかしいですが;
● 雪
とん | URL | 2005/12/19(月) 18:31 [EDIT]
積雪40センチ。雪かき3時間。w

● とんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/19(月) 18:41 [EDIT]
雪国の方だぁw
とんちゃんは3時間かぁ。
こっちは夜と朝(雪ダルマ)入れても2時間ちょっと。
やっぱり違うねぇ・・・。
 
● おっ~
din | URL | 2005/12/20(火) 03:08 [EDIT]
ナンチャンと奥様、めっちゃ微笑ましい(TQT)エーン
雪かきごくろうさま~ こっちも家でここ数日はスキーができる笑。

花梨さん♪年間雪ないのか、それはすごい。東京に、さっきまでいたけど、まったく雪なかったよ。というか なんで花梨ブログよめないんだろか(-_-)
● おつかれさまっ
あき | URL | 2005/12/20(火) 10:14 [EDIT]
雪かきおつかれさまっ
車の雪しかまともに雪かきしたことがありませんっ
今回の雪 うちのほうは20センチくらいじゃないかなぁ~
うちのほうってみんなが言うほど雪ふらないのよっ
わかった?
(ぃゃ だれに???)
● ナンさん、この場をお借りしますー(;^ω^A
花梨 | URL | 2005/12/20(火) 21:22 [EDIT]
dinさんへ

ぇー、見えないですか?(;ェ;`)
読めないなら・・・テンプレかえなきゃだなー( ̄Д ̄;)

教えてくださってありがとうです(o_ _)o))
● みなさまへ
ナン | URL | 2005/12/21(水) 10:46 [EDIT]
>>ぢんちゃんへ
いや、、寒いし、、;;
でも最後のほうはそれでも楽しめたかなぁって感じでw

>>あきさんへ
20センチならたしかに少ないかも・・・。
雪国でもそちらは少ないんですね(ぇ

>>花梨さんへ
ぜんぜんOKですよ。
どんどん使ってください。
次のテンプレも楽しみにしてますw
 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
