宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: 日記
買い替え

今使ってる携帯電話は
Vodafoneのテレビ機能付電話。
もう二年になるんだよ・・・。
当時は世界初なんて言われてた機種もすっかり古くなって;
人気はあったのかなぁ・・・あんまり周りでみない。
ってゆーか、vodafoneが不人気かw

えっと、、買い替え決定です。。
V803T
音楽携帯って言われてるこの商品、、
どんな音なのかなぁ・・・。
音質次第で買い増しのminiSDカードの容量決める予定なのですw

見た目がMP3プレーヤーみたいなんだよねぇ。
期待は膨らむものの、、
ビットレートは128以下で早くもやや萎え。
でもまだ128なら許せる範囲かな。
てこずりそうなのは著作権保護のからみだろうなぁ;
んー、、、あとは来てからだね。
来週28日の夕方取りにいく予定です。


V803T

 
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 愛はボーダーをこえる
din | URL | 2005/12/21(水) 15:39 [EDIT]
たのしみだね~。おいらはウェブで使うから電池の問題からムュージックプレーヤーは単体のを使用だよ。
買ったらアップだぞい。おまけの16MBカード野郎でした~。
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/21(水) 17:12 [EDIT]
買っても自分の携帯の画像を取ろうと思うとさぁ、
携帯で撮影できないって罠が;
おまけは64MBがついてくるみたい^^
● すげい
din | URL | 2005/12/22(木) 07:24 [EDIT]
おまけすごいね。それに相手指定通話定額とか、ボダってやるね~。あはは、うまく鏡使うべし笑
● メモリって何?
とん | URL | 2005/12/22(木) 09:15 [EDIT]
そもそもそんなもんついてねー。
カメラも35万画素だ。しかもQRコード撮れねぇー。
ったくよっ。ケッ。
● ぢんちゃん&とんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/22(木) 11:34 [EDIT]
>>ぢんちゃんへ
買い替えすることによって、今の料金のプランはもうないから
変更しないといけないみたいなの。
これを機に、色々検討して、得しないとネ^^

>>とんちゃんへ
QRコードなんて撮ることある?w
ちなみに画素数は226万画素だって。
多いのは300万画素越えてるからねぇ。
● 画質
din | URL | 2005/12/23(金) 08:51 [EDIT]
最近、画質を画素数で判断できないことを痛感。実際の比較レポを見ないとね。
● 画質
din | URL | 2005/12/23(金) 08:52 [EDIT]
最近、画質を画素数で判断できないことを痛感。実際の比較レポを見ないとね。
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/24(土) 22:56 [EDIT]
画質を画素数で判断できないとな・・・。
これは自分で体験するしかないのかな?
携帯にしてもデジカメにしても、、画素数あがりまくり。
アウトプットの代表格の印刷って考えた時、
プリンターの急激な性能アップが必要だね;
一部分を切り抜いて、
拡大して使うようなマニアックな人には
大喜びの内容ですがw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
