宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 日記
伊勢&鳥羽 ~おかげ横丁~
二日目の後半、、
鳥羽から伊勢に戻りおかげ横丁へ。
ここ好きなんだよねぇ。
食べ歩きの街w
風情ある町並みを堪能しつつ、
食べて歩いて食べて歩いて食べて歩いて。。

今までメンチカツやコロッケしか食べたことのない豚捨で、
牛丼が食べれるってことを知り突入。
なんで今まで食べなかったんだろって後悔する味。
伊勢牛100%の牛丼。
900円で至福を得て一呼吸おいたら、
胃を休めることなく赤福へ突撃。
夏のかき氷は知ってたけど、冬はぜんざいなんだそうな・・・。
甘さと暖かさに包まれ、、ここでも幸せ。。

いつもなら若松屋ではんぺん食べるんだけど、
この時ばかりはさすがにおなかに入らない。
しかし、、ここまで来て食べないわけにはいかないという結論で
持ち帰り決定!!
車内で時間をおいて食べることにしました^^
んー、、食の旅を満喫!!

豚捨牛丼

赤福ぜんざい


 
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ふむふむ。
いず | URL | 2005/12/27(火) 16:19 [EDIT]
豚捨ね。。。φ(..)メモメモ
次回行ったら、是非食べてみるね。
● いずさんへ
ナン | URL | 2005/12/27(火) 17:50 [EDIT]
是非是非!!
900円ならリーズナブルだよね。
牛丼に900円って言うと高いかもしれないけど、
味と値段は見合うからさ。安いって思えるよ。
● 私も昨年いってきましたよー
花梨 | URL | 2005/12/28(水) 09:15 [EDIT]
おかげ横丁、なかなか面白く、風情のあるとこでしたよねー。

私も昨年まだ娘がお腹にいるか分からないときにいってきましたw
伊勢と三重の遊園地でジェットコースター2回乗りましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

妊婦前最後の旅行だったなー(*^-ェ-)
● えぇと
あき | URL | 2005/12/28(水) 10:55 [EDIT]
てこねずしはぁ?
いせうどんはぁ?
しょうがとうはぁ?
あられはぁ?

ちなみにうちの母二見浦の出身です
● 花梨さん&あきさんへ
ナン | URL | 2005/12/28(水) 22:26 [EDIT]
>>花梨さんへ
三重の遊園地ってパルケエスパーニャかな?
妻はジェットコースターが苦手で、
ぜったいに乗らないだろうなぁw

>>あきさんへ
そんなに食べれませんw
でも「しょうがとう」って何?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
