宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 日記
明細
給料日!!明日は給料日!!繰り返す、、給料日である!!(謎

給料日を明日に控え、
ボクの大嫌いな上司が給与明細を持ってきてくれた。

中を見てみると・・・

いつもより多い!!

年末調整&残業手当てがいつもより多くついていたのが勝因みたいw
勝因って言ってもさ、当然といえば当然なんだけどねぇ。

かな~~り前に、、
サーバーの不具合で夜中まで作業していた日があったじゃん(誰に言ってる?
あの日の分の深夜手当てもついてる。

これはまさに・・・

労働基準監督所の目を

気にしてるだけじゃんw

meisai

 
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぬふふ
din | URL | 2005/12/28(水) 02:04 [EDIT]
説明しよう♪
ここはあらゆる機関がのぞいているから、不正、ごまかし発覚をおそれ、ナンちゃんは高額賞与を得ることができるのであった。
● ♪
あき | URL | 2005/12/28(水) 10:55 [EDIT]
おごって♪
● ぢんちゃん&あきさんへ
ナン | URL | 2005/12/28(水) 22:24 [EDIT]
>>ぢんちゃんへ
そんな人たちが?
足跡残していって欲しいなぁw

>>あきさんへ
ムリ♪
小遣い制だもん^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
