宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 日記
買い替えました
携帯買い替えました。vodafone803T。
新しいモノが増えるたびに、ドキドキワクワクするのは
中年(30歳)になっても変わらない^^

早速画像UP。
今度のはぜんぜん使い勝手が違うので、ちゃんと取扱説明書読まないとね。
しっかり格闘するぞ~^^

何をさておいてまずは音楽を。
携帯なんでそんなに期待できないと自分に言い聞かせていたんだけど、
まずまずの音質。
カード買い増し決定!!

前に書いたヘッドフォン(AKG:k26p)と
その前から愛用してるヘッドフォン(audio-tecnica:ath-es5)
も一緒に記念撮影です^^

V803T

黒いのがオーテクで銀のがAKG。
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やったね
din | URL | 2005/12/29(木) 15:04 [EDIT]
耳のもいいね。次は使用ファーストインプレきぼん♪
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2005/12/31(土) 16:03 [EDIT]
使用がメインで音楽聴くことになってますねw
ただ、今は自分でパソから転送がすべて。
通信手段は一ヶ月たたないと
契約プランの変更が適用されないので
こわくて手が出せないとこです;
パケ放が適用されたら、
いろいろと試してみないとね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
