宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/28(水)   CATEGORY: 映像
真下正義
DVD見ました!「交渉人 真下正義」。

踊るシリーズ大好きで楽しみにしてまして。
過大評価かもしれないけど、
おもしろかった~。

頼りない感じする真下も中々やりますね。
ヲタって言い切るラストもいいし。
一線越えたどーのこーのっていい!!

あ、、、こんなんでは伝わらないか;

えっと、、地下鉄の電車をジャックする犯人。
爆弾もあっちこっちに仕掛け、、
日本初の交渉人、真下正義(ユースケサンタマリア)に
挑戦するってストーリーです。

踊るシリーズらしい、おちゃらけも混ぜつつ、
展開も早くなかなかの仕上がりです。
ちょっと推理にムリがあったり、
交渉が強引だったり、
世間一般で出てる内容だらけだったりもしますが、、、
それを差し引いても楽しいのである。
中だるみもなしに最後まで一気に見れました^^

真下正義

 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おもしろいよね
あき | URL | 2005/12/31(土) 22:25 [EDIT]
これおもしろいよねぇ
映画館でみました☆
でも むろいさんのほうはイマイチでした
● あきさんへ
ナン | URL | 2005/12/31(土) 23:24 [EDIT]
映画館かぁ。いいなぁ。。
それにしても容疑者室井は評判悪いんだねぇ・・・。
DVD出たら観ないと。
● う
din | URL | 2006/01/01(日) 00:48 [EDIT]
いいなあ さいきん ぜんぜんみてないす
またみたらレビュ かいてね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
