宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 日記
miniSD
携帯用のminiSDの買い増しを検討。
パソコンと違って勝手がかなり違うだろうし、
ノーブランドも怖いから手ごろなものって思って検討してると、
この機種今年のモデルなのに、、1GB対応してない;

よくよく各サイト見ると、
ただ単に東芝から1GBのminiSDが出てないからだと推測(あくまで推測)
ほかのサイト参考にしても普通に考えても使えそうなもんで。
アドテックから出てました。
しかも対応済みって。。

早速価格調べるものの、
やっぱネットでの購入がいちばん安い。
でも年末休みがほとんどだから、
正月過ぎまでは我慢ですな。

いよいよ2005年の終了もあと数時間。
皆様、、よいお年を^^
 
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● フライング
あき | URL | 2005/12/31(土) 22:26 [EDIT]
今年もいろいろありました。
来年もよろしくおねがいします☆
● あきさんへ
ナン | URL | 2005/12/31(土) 23:24 [EDIT]
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
● うふ
din | URL | 2006/01/01(日) 00:07 [EDIT]
あけましておめでとう♪ことしも男どうし盛り上がろうね~笑

はちみっつ~ふぉ~ てか
● dinちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/01(日) 01:40 [EDIT]
あっ、、ハードぢんだw
ぢんちゃんHGネタやるんだなぁ。
うん、、盛り上がって上がって上がって
富士山越えよう(ぇ?
あけましておめでとうございます。。
● やらんやらん
din | URL | 2006/01/01(日) 07:46 [EDIT]
消防団の夜警で、隣り班の若い衆が乱入、芋焼酎イッキ&HG大合唱が耳に残ってね笑
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/01(日) 15:15 [EDIT]
HG大合唱かぁ・・・。
夜中だと、、、逮捕されまっせw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
