宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/06(金)   CATEGORY: 日記
のんびり
それにしても寒い;
暖房入れても震えそうな部屋でヘッドフォンつけて
何気なく音楽を。

のんびりと時間が過ぎるのも
今日が本格的な仕事はじめの日で、
早く帰ってきたからかな。

普段の生活に戻ったものの、
早く帰ってくれば時間は余るもの。
単純の足し算引き算で時間を確保して
のんびりを楽しむ。

これいいなぁ。
山崎まさよし「メヌエット」
CMで初めて聴いて、
ちゃんと聴いたことなかったんだよね。
もう1年もなるって言うのに;;;
後日この曲についてはちゃんと書きたいな。


・・・3拍子の曲はかなりの率で好きになるようです。

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そんな時間は
din | URL | 2006/01/07(土) 07:02 [EDIT]
なに飲むの?
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/07(土) 08:39 [EDIT]
普段はビールか焼酎なんだけど、
昨日は正月の残りの日本酒と、
ジーマ飲んでたよ。
● そかそか
din | URL | 2006/01/07(土) 09:40 [EDIT]
アルコールかあ、しぶい~。そんなときはおいらは自家製な緑茶ばかり笑。

携帯ミュープレも使ってる?
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/07(土) 11:54 [EDIT]
使ってるよ。
でも今はまだそんなに・・・。
今日念願のminiSDが届くから
今夜から本格的に使えるかな。
● てかさ
din | URL | 2006/01/07(土) 21:47 [EDIT]
おいら ここの正式な読み方知らないじゃん。教えてよ。こう読んでるけど。

宇宙の秘密は緻密なはちみっつー

ちゃうのかな
● カード
din | URL | 2006/01/07(土) 21:49 [EDIT]
どうだいな。ファイルが同じで、ヘッドフォンも同じ場合、プレーヤーの差ってあるの?
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/07(土) 21:57 [EDIT]
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ
でございます^^
前にここでも紹介したんだけど、
映画月とキャベツに出てくる節なんです。

ファイルが同じでヘッドフォンが同じでも差はありますよ。
詳しくはわかんないけど、
先輩の買ったipodNANOの確認でやってみました。
たしかに差はありますネ。
でもさ、、聴き比べなければ、、すべては自己満足の世界。
● (^-^)/
din | URL | 2006/01/08(日) 02:58 [EDIT]
たいとる そういや書いてあったね 聞いて思い出した。

カセットテープ時代にさ、ドルビーだなんだって、いったって、オキニのテープを伸び伸びで毎日聞いても気づかない麻痺ってのもあるしね。おいらのクリエイティブは音悪い。ファイルがいかんのかな…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
