宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/07(土)   CATEGORY: 映像
24 シーズン4

やっとシーズン4を見終えて、
一息ついたところで、
オフィシャル確認したら
もうすぐシーズン5がスタートするみたいね。

どんどん派手になっていくし、
楽しみなドラマのひとつなんだけど、
観るのも疲れちゃうんだよね。

我の強い人の集団CTU。
個性が強いのがアメリカ的?
今回のエピソードはジャックだけじゃなくて
いろんな人が大活躍してたから強引な中にも落ち着きがある(?)
今度はどんな展開が待ってるのかな。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シネマシネマ | URL | 2006/01/07(土) 15:01 [EDIT]
シーズン4、お疲れ様でした。

シーズン5は謎だらけです。
ある程度は最初は分かるのですが・・
情報入手次第アップしていきます。

シネマシネマ | URL | 2006/01/07(土) 18:28 [EDIT]
ナンさん、遊びに来てくれて有難うございます。
色々調べてみてくださいね。

p.s ナンさんってホームシアターやっているのですか?
   私も作っていることは作っているのですが、最近
   見てないです。

din | URL | 2006/01/08(日) 18:57 [EDIT]
おいらの携帯の着信音は、海外携帯の外線音ってやつを探してきたけど、このお話のなのかな、そんな気がする
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/08(日) 21:26 [EDIT]
着メロサイトで確かに24の電話の音は
DLできるみたいだね。
あの音けっこう特殊だから、
耳に残るんだよね・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
