宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 映像
死者からのHelpMe!
DVDを持つだけ持ち、
観てないものがけっこうたまってる;;;

順番になんとか数をこなそうと手をつけたのは
「トゥルーコーリング」
海外ドラマなんだけど、
なんとか先週見切りました!(先週の話しかよッ!)

おもしろいのに、はっきりとしない最終回が残念。
続編も出てないみたいだし、、ちょっとがっかり・・・orz

内容は
死者から助けを求められると、
その一日をやり直すことができるというもの。

っま、、非現実的な話しなので、
好き嫌いははっきりわかれるとは思いますが、
内容はおもろいです(アピールじゃないっす;

主人公のカレシのグレードが下がってENDってとこも見所ですなw

でもさぁ、死体が

「HelpMe!」

って話しかけてきたらどーする?

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あ
din | URL | 2006/01/24(火) 03:37 [EDIT]
レンタルやで、よくパッケージみる!ぎゃるがきになって 笑

昔のバタリアンのようなお茶目度だろうかね。
● 横レスなんですが・・・。
いず | URL | 2006/01/24(火) 09:32 [EDIT]
まったく関係ないことで申し訳ないです。

明後日の木曜日お昼の2時から大奥が始まるよ。

ナンが見てないシリーズなので、良かったら是非見て欲しいなと思ってカキコしました。
● へぇ~!(笑)
花梨 | URL | 2006/01/24(火) 10:20 [EDIT]
なんだか面白そうですね(o^-^o)

映画もDVDも無関係な生活を余儀なくしてる身ですが、ハリポタとか見に行きたかったなー。

ダビンチコードも小説で読んで面白かったので、映画みたいなぁ~と思いました('-'*)エヘ
● んー
あき | URL | 2006/01/24(火) 16:18 [EDIT]
死者かどうか気付かない可能性ありっ
● ほんとは
din | URL | 2006/01/24(火) 17:14 [EDIT]
←映画とか関係ない生活を与儀なくな人
● みなさんへ
ナン | URL | 2006/01/26(木) 08:41 [EDIT]
>>dinちゃんへ
そそ、見事にギャルガキ。
姉と弟がいるんだけど、
まったく似てないしw
海外ならではなのか、
三枚目キャラじゃないのに、
腹が出てたりとw

>>いずさんへ
ありがとう^^
録画予約しておきました。
観る時間を作ることのほうが
難しいけど、
録っておけばいつでも観れるしね。

>>映画
映画館で観るのがいちばんいいんでしょうが、
中々そうもいかないし、、
家で観る機械が増えてるけど、
花梨さんは家でさえなかなか難しいよね;
もう少しの辛抱?
んー、まだまだかな・・・。

>>あきさんへ
親子そろって、
見事なボケをかましてくれるとは
思ってますw
Xデーまでカウントダウン、
そろそろ決まったかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
