宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 日記
G-1
ギター届いたんだけど
撮影相変わらず下手でねぇ;
何回か撮ったんだけど使えそうなものがない…orz

今日またチャレンジしてみますが
とりあえずネックの部分のロゴだけ。

K.Yairi
K.Yairiの輸出用Alvarez。
G-1
定価63000円。
中古で36000円でゲット。
小ぶりながらいい音します。
大満足。
小遣いで買うものなんでこの程度でなんて思ってたら
この音の響きはかなりの衝撃。

テレビを見てたら偶然このギターの製造メーカーのことが。
所ジョージの「笑ってコラエテ」。
K.YairiのAlvarezの特集だけに驚いたよ。
なんてタイミングなんだろってw
高級機見るとタメイキだけどね( ´ー`)フゥー...




 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

din | URL | 2006/01/26(木) 14:09 [EDIT]
ぶじよかた!
ひいて音をアップしてくれ~。サンタナとかどう?
● ぢんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/26(木) 14:26 [EDIT]
サンタナってカルロスサンタナであってる?
聴いたことはないけど超有名だよね。
ちなみにK.Yairiのサイトに
彼の名前も載ってたから
使ってるんだろうね。
ボクのなんかよりも値段も音も
格段に上のギターを。

ちなみにピックアップはないので、
このコで録音となると、
そのままマイクからアナログ録音に。
機材もないしね。
そーなるとさ、音質も下げられないだろうし、
upするには容量が;
楽器屋で買うふりして試奏してみてよ^^
音の響きにびっくりするから。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
