宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 日記
珍しくw

なんだろ、、珍しく書くことがw
昨日休みだったからかな。

昨日は代休でいちにち休み
この時期に代休とるのは正直不本意。
もっと休みの少ない時期にとりたかったんだけどね。

じゃぁなぜ?

前にここでも書いたんだけど
NTTのわけのわからない電話攻撃に撃沈され、
我が家の3台中のパソコンのうち、
2台しかネットに同時接続できてなかったんだけどさ。

この日にNTTを呼びました!
髪も3ヶ月切ってなかったんで、
午前から美容院に行き、
約束の3時よりも30分早く家に戻り、、
待つこと2時間。
だ~~~れも来ない・・・。

電話をかけ、
猛攻撃の猛口撃。
平日の昼間しか来れないって言うから休みまでとったのにと
イヤミもまじえ、、
名古屋支店の方がいけにえとしてやってきましたw

名古屋支店のサービスの責任者の人みたいで、
実にトークがうまく、
時間もかなり経っていたのも加わってか、
和やかな気分のまま作業は終了。

これで3台同時接続復活です^^
でも、わざわざ来てもらわなくても、、
ルーターだけ送ってくれれば自分でやるんだけどねぇ・・・。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ( ̄m ̄〃)ぷっ
とん | URL | 2006/01/26(木) 11:55 [EDIT]
光景が目に浮かぶわw
おいらもNTTと格闘したことがあるわ。
何かの問題になると、これは別の部署だからだとか、ひでぇときは系列別会社になりましたからとかいって電話引回しだったさ。
おいら流石にキレて電話で怒鳴りつけたら慌ててサービスマンがやってきたよ。
思えばあの頃はNTTが分社し始めの混乱期だったかもなぁ。
● とんちゃんへ
ナン | URL | 2006/01/26(木) 12:08 [EDIT]
まさしくその通り。
とんちゃんの予想通りたらい回しにあったよw
民営して10年以上なるんだしさ、
お役所気分も抜けてると思ってたけど、
体質は変わらないもんなんだねぇ。
● うひ
din | URL | 2006/01/26(木) 14:19 [EDIT]
よべよべん。
そうだ、ナンちゃん悩みとかへいきかい、いつでもメルくれん。なんちゃんのことはお洒落にヘビーな人間と思ってるからね。
● ぢんちゃんへ;
ナン | URL | 2006/01/26(木) 14:48 [EDIT]
オシャレ?
ぜんぜんだよ^^;;;
また機会があったらメール出すね。
● えと
din | URL | 2006/01/26(木) 23:31 [EDIT]
軽薄でちんどんや の逆と言う意味だよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
