宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: 日記
COIL

仕事の合間にオークションを確認しようと
Yahoo!つないだら、あるトピックスが目に飛び込んできた。

【元ちとせ「3億円事件」歌う】

当初の目的も忘れ読みふけっているボクの目に飛び込んできた文字は

”「青のレクイエム」は、映画の音楽を手掛ける2人組ユニット「COIL」の岡本定義が作詞・作曲。”

COILだ!! ← 過去記事へ
おぉぉぉ、、ニュースで彼等の名前を見るとは思わなくてびっくり。
まぁ元ちとせ絡みなのでそんなに驚くほどでもないのかもしれないけど。
ただ、この書き方では
COILは映画音楽専門ユニットみたいに聞こえる;
んー、、、、(;´▽`A``
映画=この映画って意味なんだろうけど、「同映画」って書いて欲しかったな。
まさか、、知らないうちに転向したなんてことは・・・・・・ないなw

[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ひゃ~
din | URL | 2006/02/03(金) 17:08 [EDIT]
んか意味が全然ちんぷんかんぷん笑。
カラオケで彼女の歌を歌おうとして、「も」のページを探した…(爆)
● よこやりっw
あき | URL | 2006/02/04(土) 11:53 [EDIT]
ぢんさん 「も」のページってwww
● あはは
din | URL | 2006/02/05(日) 05:39 [EDIT]
「は」だっけ、あり?

ナン | URL | 2006/02/06(月) 09:14 [EDIT]
[げ]じゃない?w
● 追記
ナン | URL | 2006/02/06(月) 09:18 [EDIT]
確かにナンのこと書いてるのかさっぱりだね;
追記を。。

映画「初恋」の主題歌「青のレクイエム」に元ちとせ。
この映画の音楽担当はCOILって二人組のユニット。
同じ事務所で何度も楽曲を提供してきた
カノジョを指名したみたい。
● 遅れたけど。。
あいこ | URL | 2006/02/06(月) 11:48 [EDIT]
 遅れちゃって(〃∇〃)
豆まきにきたかったんだけどなぁ~
暦の上では立春とかで。。。

せっかく、来たんだし。
ではー

「おにはーー外!。ふくはーー内!」
ありがとうございましたーーー

 我が家では豆まきしました。
家中豆だらけ^^
で、足の裏も潰れた大豆で気持ち悪かった;;
毎年思うんだけどさぁ~
何で家の中にまいた大豆食べたらダメなの?
きたないのかなぁ~~~?
 
 えーーーーい!食べちゃえーー^^

 3億円事件。。あんまり知らないの。。。
白バイに乗った犯人の??かな・・・。
● あいこさんへ
ナン | URL | 2006/02/06(月) 11:57 [EDIT]
あれ?家にまいた豆って食べてダメなの?
知らなかった;;;
もう何年もマメまきなんてしてないなぁ。

そそ、、白バイの事件。
この映画はちょっと内容が違うみたいだけどね。
白バイは出てくるンかなぁ。

花梨 | URL | 2006/02/06(月) 14:03 [EDIT]
COIL懐かしいですー
オーガスタキャンプにいったとき、山崎さんが出てくる前に歌っていたのを初めて聞いた事を思い出します~。

元ちとせさんも仕事再開みたいですねー♪
ちょっとたのしみだな~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
● 花梨さんへ
ナン | URL | 2006/02/06(月) 14:10 [EDIT]
おぉ、やっぱり知ってましたかw
彼等のデビュー曲はいまでもよく聴きますよ。
「天才ヴァガボンド」はいつまでも忘れられません。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
