宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 日記
東横イン

びっくりしましたねぇ。
何がすごいってここまで軽薄にも態度を変えれるものかとw

連日昼夜問わずひっきりなしに報道され、
彼の悪態を何度も何度も目にしたのに
一変涙のお詫び会見。

記者からの質問にも
ほとんどすべて
自分が悪い
自分の責任
と釈明し、詳細を答えないまま、、
それでも自分は辞める気はないらしい・・・。
・・・このままでは済まされないよね^^


どこかの掲示板に

過激な人からの書き込みが

ないことを祈っております。



経営者として売れないものを置く、
使わないものを設置することのムダって気持ちはわかるんですが・・・。
なんともやりきれませんなぁ。
皆様はいかがお考え?
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 一連の報道見て内野手。
経営と、商売の倫理と、人間的道徳と、同心円上に置こうとする人と、割り切り2万円でな人、わかれるのだよ。
din | URL | 2006/02/07(火) 08:28 [EDIT]
(^^)

ナン | URL | 2006/02/08(水) 13:16 [EDIT]
をを!!新手の手法w
コメント本文よりタイトルに書くと強調されるねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
