宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 映像
CSI
CSI


今観てるDVDはこれ。

CSI:科学捜査班


wowowのCMでも明石家さんま扮する捜査員が
このドラマをモチーフにミニコントしてるネ。
そこまでおもしろいわけではないけど、
ちょっと微笑ましいCM。

ラスベガスを舞台に、
色々な犯罪をわずかな証拠から最新の科学技術を使って捜査し、
見事に事実を特定していくってストーリー。
その割りに、、勘で解決していく部分も多々・・・w


いつの時代もこの手の内容は人気あるよね。
ボクも大好きなんだけどさ^^

とりあえず、今観てるシリーズにシーズン2があり、
さらにマイアミ、ニューヨークって続くらしいんだけど、
観終えるのはまだまだ先になりそうです;
ニューヨークはまだDVDの発売もレンタルも開始されてないみたいだしね。

借りるだけ借りてまだ観てないDVDがいっぱいあるから、
がんばって観ないと。
時間って結構足りてないよねぇ・・・。
なんて言いながら、昨日またレンタルして来たんだけどさ;
あと、、道徳的な立場と法律的なつっこみはなしということで<(_ _)>

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉ
あき | URL | 2006/02/09(木) 12:59 [EDIT]
こゆの好きっ
● あきさんへ
ナン | URL | 2006/02/10(金) 08:40 [EDIT]
おもしろいよ。
今ディスク6まで進んでるッ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
