宇宙の秘密はちみつな832
うちゅうのひみつはちみつなはちみつ(月とキャベツ) since2005-10
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 日記
アイドル
昨日のニュース。
未成年のアイドルが喫煙
常にプライベートでも人の視線を気にしなければいけない芸能人。
彼等、彼女等のプレッシャーってすごいんだろうねぇ。
まぁ未成年ってことなので
喫煙すれば問題になることぐらい本人も知ってたわけで。
事務所のコメントとして
・・・管理・指導に不足があったと猛省している」と。
オトナの事情があるにすれ、指導ってどんなことするのかねぇ。
吸ってはいけないのは当然わかってるんだからさ。

・アイドルなんだからタバコは我慢して。イメージが悪いでしょ?
・吸うなら誰もいないとこにしな
・あんたのせいでうちの事務所みんなに迷惑かかるからさぁ、たばこはあかんよ


なんて勝手に妄想してみたりするものの、
このニュースが流れるまでこのアイドルにまったく関心はなかったりする。
来月にはこのニュースも忘れてるだろうw
ネットで画像を探して顔を確認して…
んー、、、っでさぁ、、どっちが本人?;;

 
w2


おぉ!!誰がなんと言おうと今回の記事は社会派だv( ̄ー ̄)v
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 経営感覚
din | URL | 2006/02/10(金) 19:19 [EDIT]
仕事人は、経営感覚がないと自己管理は難しい。そんなかんじでプライベートも同じだろうね。つまりは吸う吸わないは本人の意識次第だよぬん。
● たばこ[絵文字:v-237]
あいこ | URL | 2006/02/10(金) 21:12 [EDIT]
 喫煙者があんなに踊って唄ってできるなんて、、、驚いちゃった!

20歳になってタバコを1ヶ月ぐらい吸ってみたんだけど

全然動けなくなってしまった;;

スポーツ選手には喫煙はキツイ!

加護ちゃんはどんなに丈夫な肺なんだろーー??

肺活量がしりた~い・。・
● 加護ちゃんはぁ
あいこ | URL | 2006/02/10(金) 21:15 [EDIT]
 左側の子だよ^^

ナンさん。知らないの??

ちなみに、右が辻ちゃんだよ~


ナン | URL | 2006/02/13(月) 09:29 [EDIT]
>>dinちゃんへ
たしかに意識だね。
ファンにむけてのメッセージと本音の違いなのか
自己管理の意識はやっぱりないのか。
すべては自分のためっにアイドルやってるってことかな???

>>あいこさんへ
どれだけ吸うかによってもちがってくると思うしね。
けっこうスポーツやってる人でも吸ってる人いるよね。
良い悪いは別として、
いろんな人がいるよね。
よく見かけるスポーツ選手の喫煙として
野球選手かな。
プロでもけっこうな数の人が吸ってるみたいよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 宇宙の秘密はちみつな832. all rights reserved. ページの先頭へ
